※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

娘が喋りすぎて声が枯れて心配。自然に治るのか不安。

うちの子は元々おしゃべり多めな子なのですが、昨日仲良しの友達3人が遊びにきてくれてガールズトークに花を咲かせていたら、娘が私も参加したいと言わんばかりに延々と喋ってました笑

女の子だな〜と思いながらも、昨日の夜くらいから喋りすぎて声が枯れてきてしまいました笑
湿度も65パーセントあり、熱もないのでほんとに喋りすぎが原因だと思います。ライブ行って叫びまくったあとみたいな声です笑


喋りすぎて声枯れたりすることありましたか?
自然に治るのを待つしかないんでしょうか?

ハスキーっぽくなってるのに、今日も絶賛おしゃべりさんなのですこし心配です😅笑

コメント

おかわり姫

可愛らしいですね。
うちの子は泣かないで叫ぶので困ってます:(((´◦ω◦`))):
枯れることは今のとこなかったですが
よく咳き込んでて心配になりました。

  • る

    お返事遅くなってしまってごめんなさい💦
    次の日には治ってました🤣子供の回復力には毎度驚かされます😳✨

    うちの子も叫びまくりです😂
    コメントありがとうございました!

    • 11月8日