※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
妊活

基礎体温グラフに不安があり、体調の変化も感じる。妊娠検査で結果が出ず、不安と期待が入り混じっている。アドバイスを求めています。

基礎体温測定とグラフ記録を始めたばかりで、なんとも言えないと思いますが、このグラフ記録どう思われますか?
リセット待ちの状態でしょうか…??

ただ、生理予定1週間以上前からいままでは無かった、ものすごい眠気・地味に続く頭痛と吐き気・嘔吐がありました。
さらに、生理予定日1週間前から眠気・頭痛・寒気・下腹部痛・おっぱいが張って痛みます。おっぱいについては、右側の下の方が何もしていなくても、たまに動作が止まるほどチクチク痛みます💦

高温期13日目にクリアブルーでフライング検査をしてしまい、その時は見事に真っ白な結果でした。

やっぱり今回もダメそうでしょうか…。赤ちゃんに来て欲しいという思いと、ただただ、体調が悪く原因が分からないのも不安で…。

どなたかアドバイスください!よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

タピオカミルクティー

多分リセットしそうな感じですね・・・

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね〜〜😞ここの所、体調不良のせいでしばらくパートをお休みしてしまっているので、せめて出来ていて欲しかったですが…😭

• 11月6日
  • タピオカミルクティー

タピオカミルクティー

そうなんですね!ねがいましょう!

• 11月6日
まゆげ

私も同じく、13日目ぐらいです。
先程ピンクおりでました、、、、、

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

私はその後、ふつうに出血し、リセットを迎えました…

• 11月12日
  • まゆげ

まゆげ

私も今朝36.49⤵︎
    バリバリ生理です

• 11月12日