※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

買い物ついでのお昼、お子さんのごはんはどうしていますか?お弁当持参、ベビーフード持参、取り分けなど、同じ月齢のお子さんがいる方の対応を教えてください。

出かける前に今日は買い物ついでにフードコートでお昼ごはんにしようという日、お子さんのごはんはどうしますか?取り分けだから何も用意しない、お弁当持参、ベビーフード持参、みなさんはどうしていますか?
同じくらいの月齢のお子さんがいる方教えてください!

コメント

deleted user

何も用意せず食べれそうなもの買います^_^

  • ニコ

    ニコ

    わざわざ用意していくのは手間ですよね💦うどんなど食べられそうなものを選ぶのが一番かもしれませんね!

    • 11月7日
deleted user

最近は取り分けなのでなにも用意してません(*^^*)

  • ニコ

    ニコ

    前はごはんだけ取り分けでベビーフードの親子丼などかけてあげていましたが、ベビーフード買わなくなったのでやはり取り分けできるものを選んだ方が早いですね‼︎

    • 11月7日