※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
妊娠・出産

今日妊婦健診でエコーの動画を携帯で撮りたいとおもっているんですが皆さん撮っていますか?👀

今日妊婦健診でエコーの動画を携帯で撮りたいとおもっているんですが皆さん撮っていますか?👀

コメント

ふちゃ

先生や助産師さんに許可を得れば撮れると思いますが撮ったことないです🙄撮りたいとは思ってますが、健診中はスマホカバンにいるのでつい忘れちゃうんですよね(笑)

• うた

うた

私も忘れちゃいます💦
    今日こそは!と思って😁
    許可が下りるといいです😩💓

• 11月6日
  • ふちゃ

ふちゃ

スマホ握りしめて!って感じですかね😂笑
    撮れますように!😌💓

• 11月6日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

いつも病院でDVDに録画してくれているので携帯で撮ったことはないです💡

• うた

うた

それって聞いたらやってくれるんですかね?😥
    なにも説明がないってことはやってないんですかね💦

• 11月6日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

やってるところとやってないところがあるので聞いてみるのが一番ですね😄👍

• 11月6日
🦋

USBに入れてくれるので、家のパソコン画面を携帯で撮ったことはあります🙋

みー

USBに毎回入れてもらってますがすぐに仕事中の主人に送ったりしたいときは携帯でもたまに撮ってます😊

meee

4Dエコーを90秒だけ病院がカードに入れてくれるんですが、それとは別で携帯で動画撮ってます☺️💫
お家ですぐ見返せたり、部分部分ストップして画像にできるので撮ってます💓