※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomy
家族・旦那

先月、旦那が友人(新郎側)の結婚式でハワイに行ってました。そこで、新…

先月、旦那が友人(新郎側)の結婚式でハワイに行ってました。そこで、新婦の友人と親しくなり帰国してから個人的な連絡を取ってました。恐らく、ハワイで不貞行為があったと思います。
メール内容は、もっと好きになりたいだの会って抱きしめたいだの…
幸いにも、住んでる場所が遠いので普段会うことはないのですが、2ヶ月後に出張でこっちに来るから会う約束もしてました。
気持ちがないなら今すぐ連絡切ってと、目の前で電話をさせ、もう2度としないと言っていたのですが、その電話の5日後くらいにまた連絡取り始めてて…
まぁ、以前にも合コンで知り合った人と連絡取り続けてたり、コソコソしてることがあったので、こういう事する人は直らないと思っていましたが、今回はもうしないだろうと信じた分、裏切られたショックが大きくて(>_<)
離婚したいのにしてくれなくて困っています。離婚拒否されてたけど、離婚できたよ!って方いらっしゃいますか??

コメント

めろん

旦那さんは不貞を認めてますか?

• tomy

tomy

どんなに問い詰めても認めません。
    出張でこっちに来るのを待って、証拠掴んでから問い詰めればよかったのですが、どうしても抑えきれなくて…

• 11月6日
YY

不貞の証拠はありますか??
もしあれば、
調停したら、不貞を働いた方の意見は聞き入れられないですよ(^◇^;)
不倫したら、離婚するかしないか決める権利がなくなっちゃうんです。
なので、旦那さんとの会話をケータイのボイスレコーダーでもなんでもいいので録音して、自白(不倫したとか行為があったとか)の証拠を取るか、メールなどのやりとりを転送しておくか、、、
泳がせて証拠写真を手に入れれば、速攻で離婚出来ちゃいますよー(^◇^;)

• tomy

tomy

証拠はありません。今の所、LINEのやりとりと電話くらいしかないので…
    来月会うって約束の証拠を掴んでたから問い詰めればよかったのですが、我慢できずに問い詰めてしまいました(..)

• 11月6日
あき

弁護士に相談しましょう。
裏切られたショックが大きいのは分かりますが、今までずっと好きだったひとがそんなことするわけないって思ってる時間がほんとにもったないです。彼があなたにしていることは法律的に問題があります。しっかり法的措置を取ってさよならしてやりましょう!!

• tomy

tomy

本当に早くさよならしたいです!( ; ; )こんな奴のためにこんなに悩むなんて時間の無駄ですよね。
    調べてみます。

• 11月6日
  • あき

あき

私未婚シングルで、いまお腹の子のお父さんとなる人と認知とか養育費とかで弁護士さん入ってもらってますが、ほんとにあんなやつのために時間取るのが無駄やなぁと日々感じています!!

今の時代、無料で相談してくれるところもあるので1回調べてみた方がいいと思います🙆🏻‍♀️
    自分らで解決させようと思っても拗れて話ややこしくなるだけなので、お金はかかりますが最近では国?県?市?が弁護士費用を負担してくれる制度があると聞きました!
    実母さんや友達に相談して第三者の意見聞くのもいいかもです!!
    はやくひどい旦那さんの元から離れてtomyさんが幸せになれますように...

• 11月6日
  • tomy

tomy

これからお子さん産まれてあきさんも大変な時なのに、ちゃんと自分で動いててすごいです(>_<)

無料で相談出来るところもあるのですね!さっそく調べてみます。
    こんなことで悩んでないで、前に進みます!!!

• 11月6日