※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那が、「肩が痛くて眠れない」「ずっと同じ体制でいるとムズムズする…

旦那が、「肩が痛くて眠れない」「ずっと同じ体制でいるとムズムズする」と言って一晩中唸ったりため息をついたりしていてこちらもしんどくなってきました...
マッサージをしてあげようとしても「大丈夫だから寝てなよ」「炎症起こしてるかもしれないから揉まなくていい」と言われるばかり...
じゃあ唸るなよ!ため息うるさい!と言いたくなる...優しくない嫁でごめんね...ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
旦那さんやご自身で、同じような症状あった方いらっしゃいますか?どう対処してあげていいかわかりません...

コメント

mm

原因はわからないですが、
冷やしたり温めたりしたらどうですか?😳
後は痛み止め飲むか湿布貼るとかですかね(。>_<。)

それにしても隣で一晩中ため息なんてしんどいですね😣
私も一緒な気持ちになると思います!

まー

それはしんどいですね⤵︎⤵︎こっちもストレスたまるー💦私だったらじゃあ言わないでよ!と言ってしまうかも😭別々に寝るのも選択肢の1つかもしれないですね💦
肩はあがりますか?原因や肩のどの部分かにもよりますが、湿布やアンメルツなどで治らない、痛みが強い場合は病院ですかねー💡

ムズムズってなんでしょう…?
痛いの?ムズムズなの?🤔

うちの旦那もそうですが、男の人って痛みに弱いですよね。笑
微熱なだけで熱があるって騒いで何回も熱測ったり、寝違えただけで「首ヘルニアかも…😱」とか言ってます😑
旦那に一晩中ため息つかれたら、正直、うるさ!!めんどくさっ!!って思っちゃいます😭笑

眠れないとお仕事も集中できず旦那さんもしんどいので病院へ行ってはどうですかね。
湿布はったり‥

やることやっても無理なら仕方ないと思いますが‥

のの

レストレスレッグス症候群でしょうか??

私も同じようになり調べた時にこの病名が出て来ました。
ストレッチしたりすると私は改善しますが、やり過ぎると悪化します💦
気持ち悪いところを程々にマッサージしてみるのもありですよ!

• のの

のの

ちなみに私は腰が症状出ます💦

• 11月6日
ぴ

まとめての返信になり申し訳ございませんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
みなさまコメントありがとうございます!

朝イチで病院に行かせたところ、原因はよく分からなかったそうで...💧
痛み止めと湿布を頂いたようなので様子見てみます😭😭