※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

男の人ってゲーム好きな人多くないですか?💧うちの旦那めっちゃゲームば…

男の人ってゲーム好きな人多くないですか?💧
うちの旦那めっちゃゲームばっかりして依存です完全に。
ケータイでもゲームしまくってるし、テレビゲームもしまくってるし。手伝ってほしいとか頼みごとをすれば手伝ってくれますが、何もこっちから言わなければなーんにも手伝ってくれません。外に出かけてるときもゲーム。うちの旦那マナーも悪くてほんと嫌。言っても治らない。子供車乗ってるのに運転しながら電話するしケータイいじるし。まじで何回怒っても治らない。すみません。愚痴ってしまいました(* ̄∀ ̄)💦 なんかイライラしてしまって笑

コメント

ココ

ウチの旦那もゲーム大好きです。
2泊3日の旅行にPS4 を持って行った時には流石に呆れるしかなかったです😂結局できなかったですが😵

幸い?スマホでゲームはやらないので、その点は大丈夫なのですが😅
運転しながらのケータイ操作は危ないですよね…。
何かあってからでは遅いので、何とか分かって欲しい所ですね😢
切符切られて、反則金位で済めば良いですけど😥

Yuuuu*

イライラしますよね(´;ω;`)
うちの旦那はゲームはしないんですがずーーーっとスマホいじってます。。そんなにネットサーフィンが楽しいのか?子どもが泣いてるのになぜスマホ見てられるの?って毎回思います…
運転しながらのスマホ操作は怖いですね💦何か起きてからじゃないと気づけないんですかね男の人って…😭

ほのん

ゲーム大好きです😢💦
始めて何も言わなければずーっとしてるのでチクリとは言いますが1回では聞きません😥🌀

スマホはゲームではなくて常に見てる感じで家での食事では見ながらですね、もう呆れてます💦