※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀
家族・旦那

はぁ…自分の心の小ささ嫌になります😢たまたまだけど、妊娠とか出産とか…

はぁ…自分の心の小ささ嫌になります😢
たまたまだけど、妊娠とか出産とかかぶって5回も結婚式泣く泣く断ってきました。5人とも私の結婚式にも来てくれた仲良しの子。もちろん行けなくてもお祝いは渡しました。
でも旦那さんは自由に何個も結婚式に行ったり、今度あるのは幼なじみのだからって結婚式のあと飲みにも行きます。私も式に誘われましたが、子どもが2人まだ小さくて式の前後どんな様子かもわからないし場所が割と交通量も多くて車の運転も帰り一人は自信なく旦那さんにだけ行ってもらうことにしました。
今月と来月続けて結婚式。ほんとに男は子供のこと気にすることなく、結婚式じゃなくてもスポーツとか出かけたりとかいろいろできていいですよね💨
でもこんだけ愚痴るくせに、じゃあ見とくから自由に出かければって言われたら子どもが心配すぎて離れられないんですけど…😭💭
子どもはすっごい可愛いし、離れたくない!けど、自由にする旦那さんにもムッとしてしまう。…面倒くさいですね😰イラッとさせてたらすみません😅
次誰かの結婚式招待してもらえたら絶対旦那さんに預けて行ってやる!!!!!

コメント

まる

私も、そういうのには結構
イライラしてしまいます😒💦

旦那だけ自由で、周りに遊ぶ人いて
私は初めての土地だから友達も
いないから遊ばないし、など😒💦

旦那さんに預けて、結婚式
行っていいと思いますっ!😳
全然小さくないですよっ!
息抜きも必要です😫😫
来てくれた友達の結婚式だって
ほんとは行きたいですよね…😫

  • ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

    ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀


    共感してくださって嬉しいー!!!
    ほんとに自由ですよね😑
    普段からすごい友達と遊んでとかではないのでまだいいほうかもですが、私だって子どもが一番大事で優先順位一番ですが結婚式にだって行きたいし友達とたまには子ども気にすることなく気軽に楽しみたい😭💨…でも結局は子どもが気になってしまう😫💭💦
    お互いストレスためすぎないようにしましょうね😢💣

    • 11月6日