※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
ココロ・悩み

旦那がゲームに夢中で、37.8度の熱がある私が家事や育児をしていることに不満。やれる時いつだよと思う。

37.8度・・・
割と動けるけど頭も痛い・・・

それでも旦那はゲームに夢中。
お風呂入れようともしない寝かしつけは私がして当たり前。

「家事や育児はやれる方がやればいい」という考えの旦那。

・・・やれる時いつだよ(笑)

コメント

はる

旦那さんひどいです😭
他人が偉そうなこと言ってしまってすいません...😥

• こいこい

こいこい

自分でもひどいと思うので謝らなくていいですよー💦
    夕飯は作ってくれましたが(いつも休みは旦那が作るので)それだけです。
    後でゲームが落ち着いたらスポーツドリンクは買ってきてくれるらしいです(-_-)

• 11月5日
🌷Яmama🌷

大丈夫ですか??💦38度近くあるのに家事育児お疲れ様です😣✨

旦那さん、やれる方がやればいいって考えなら嫁さん体調悪いんだから旦那さんがやれよって思いました💧ゲーム取り上げたいぐらいです💨

• こいこい

こいこい

ありがとうございます😊
    風邪というより疲れやストレス(主に旦那に対して)が溜まって出たようで早く寝たら少し楽になりました(^^)

やれる方がやればいいといいながら結局のところ、やれないなら無理にやらなくていいから俺もやらないっていうのが当てはまります┐(´д`)┌
    もうすぐ結婚記念日ですが家出したいですよ😓

• 11月6日