※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊娠・出産

友人夫婦が東京に遊びに来る際、出産祝いでディナーをご馳走することになりました。手土産や子供へのお土産に何を持っていけばいいか悩んでいます。おすすめのアイテムはありますか?

東京在住ただいま24週です。
12月に地元の友人夫婦が東京に遊びに来るので会う事になりました。
その時に、早いけど出産祝いでディナーご馳走するよ!と言ってくれました。

友人自身も2人目妊娠中で1歳の子供がいます。
私も何か手土産の様なものをあげたいのですが、荷物になる様な物だと迷惑だろうし、正直なにが喜ばれるか全然分かりません…

私は友人の出産祝いは産まれてから、地元に帰った時にあげようと思っているのですが、今回、何か手土産か子供ちゃんにあげるお土産などでオススメのものはありませんかー?

コメント

ちろろ

後日出産祝いをあげるとのことですので、そのときは簡単に、お菓子などで良いんではないですか?😄荷物になるのがあれでしたら、スタバのギフトカードとか♪
ディナーの他にお祝いをいただいちゃったら、内祝いでお返ししても良いと思いますし♪

• くぅ

くぅ

やっぱりお菓子がいいですよねー😀何か良さそうなお菓子探して買っていこうと思います!

• 11月5日