※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

三ヶ月の息子が泣き続けており、授乳後も泣き続ける状況に困っています。赤ちゃんの泣き方について相談したいです。

泣き続ける息子。
三ヶ月になったばかりの男の子を育てています。
ここ何日かめちゃくちゃ泣きます。
朝起きてすぐグズグズし始め、夜に寝かしつけて寝るまでの間、授乳してる時間以外ほぼ泣いてます。
授乳中は飲んでいるので泣かないですが、授乳が終わった途端泣き始め、次の授乳時間までいくらあやしても泣き続けます。
あまりに泣くので授乳から30分くらいしか経ってなくても、また授乳してしまうことも多いです。でもやはり授乳間隔が短いとそこまでお腹が空いていないのか少しだけ飲んで止まります。そしてまたギャン泣きの繰り返しです。
腕の中で少し寝たと思っても、すぐ目を覚ましてギャーン!と始まります。
こういう事って赤ちゃんのうちは珍しくはないのでしょうか?
これだけ泣かれると家事も全く進まないし、部屋も片付かないしストレスたまっちゃいます😭

コメント

みぃ

それだけ泣き止まなかったら
他の原因があるんじゃないですか?😥

まりな

ここ何日間なら、他になにか理由があるのかもしれないですね😥
服を脱がせて湿疹やケガしているところはないですか?
風邪を引いてて鼻水が出るなどだったら中耳炎の可能もあります。