※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

おっぱいを欲しがるけどおしゃぶりを拒否する赤ちゃんについて、同じ経験の方、どうしていますか?おっぱいを求めるけど何もできない状況で困っています。おしゃぶりも哺乳瓶も拒否されます。

おっぱい吸いたくてグズるけど、おしゃぶり拒否💦
同じような方、どう対処していますか?

本当にお乳が飲みたいのか、おっぱいしゃぶりたいだけかわからないですし、ずっとおっぱい求めるので何もできなくて困っています。

おしゃぶりはギャン泣きで拒否するので相当いやそうです。
完母で、哺乳瓶も拒否です💦

コメント

吸わせちゃだめですか?
長く吸われるのはこっちもしんどいので、片方10分ずつにして泣けば吸ってもらってましたよ💡
かなり頻回でおっぱい出しっぱなしみたいな生活でした(笑)

• あす

あす

お返事ありがとうございます!
    できるだけ吸わせてあげたいのですが、おっぱい離した時点で怒るのでちょっとした家事もできなくて💦
    そろそろちょっとずつ家事もしたいと思っていて😔
    私も今おっぱい出しっぱなしの生活です💦
    いつ頃おっぱい出しっぱなし生活終わりましたか??

• 11月5日
ぴぴ

口がモゴモゴしていたりしても
その頃は四六時中泣いてましたよ^_^
あきらめて1日抱っこしてました💡
おむつ、ただ不快なだけ、ねむい、抱っこして欲しいとかたくさん理由はあると思いますが理由を考えすぎると疲れちゃうので割り切って抱っこしててあげるといいですよ。3ヶ月頃になれば眠かったりおなかすいたりは泣き声で区別つくようになりますから☺️

• あす

あす

コメントありがとうございます!
    やはりこの時期は仕方ないのですね💦
    3ヶ月頃になると機嫌よく起きててくれる時間も増えますかね?
    今は寝てる間に、起こさないように家事や自分のことを済ませてて、旦那と二人でコソコソ生活してます😂

• 11月5日