※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

家の中で子供との遊びが苦手で、毎日同じ遊びに飽きてしまう悩みがあります。子供の遊び相手やお世話で疲れています。

公園や児童館や外出してる分にはこっちも子供と向き合えて遊べるけど、家の中で遊ぶのがほんと苦手です💦毎日同じような遊びに誘われてつまらない😭😭粘土やろ〜と言われても結局作るのは私だし、なんかもう遊ぶのがめんどくさい😭😭!!ごっこ遊びなんかテレビ見ながら棒読みになっちゃいます💦
私はもともと面倒くさがり屋ですが、自分の時間もないのにずっと子供の遊び相手やお世話…ほんとしんどい😭😭
同じ方のみコメントください。批判コメントいりません!

コメント

ゆき

同じ感じです💦
私も家で遊ぶのが苦手で、支援センターへよく行っています!
子どもも公園や支援センターが好きなので、自分の息抜きもかねて外出します(°▽°)

のりのりの

私も室内遊び苦手です💦
公園に1日いた方が疲れない(笑)

あずみmama

私もです😭
家で対面遊びが苦手すぎて毎日公園か支援センター行ってます。
周りのママ友には毎日出かけてえらい!と言われますが、ずっと息子と遊べないから出かけてるのであって、全然偉くないんだよなぁと思います😂

まー

お気持ち分かりますよ(^^;;

私も粘土と人形遊びが苦手なので 結構な頻度でパズルをやろーっ!って言っちゃいます💦

子供に人形遊びしよー!でもお母さんパズルやりたい?って聞かれるたびに罪悪感です😂