※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がお風呂で夫のシャンプーを見ると泣き、泡を洗い流すと泣き止む。パパ大好きだがシャンプー時だけ泣く。同じ経験の方いますか?他のかわいいエピソードも聞きたいです。

現在7ヶ月の息子がいます。

最近人見知りが、始まったことが
関係してると思うのですが・・・

夫と息子がお風呂に入る時、
シャンプーしている夫を見ると
ギャン泣きします笑
そして、泡を洗い流して
いつもの見慣れた姿になると泣き止みます😂
息子は夫が帰ってくるとニコニコして
楽しそうにするくらい、
パパ大好きっ子なのですが、、
シャンプーの時だけは泣いちゃいます😂
最近お風呂の時はこんな感じなので、
かわいくて笑っちゃいます😂


同じようなことがあった方
いらっしゃいますかね?😂
これ以外にもかわいい、おもしろエピソードがあれば
ぜひ聞かせていただきたいです😌✨

コメント

❤︎

可愛いですね💕
読んでて思わず笑ってしまいました😁
うちはまだ小さいのでそういうエピソードないですが、パパっ子になってほしいなーと思ってます❤️

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    コメントありがとうございます😍
    まだ生まれたてほやほやなんですね💓これからがほんと楽しみですね✨
    パパっ子いいですよね💓
    うちもなるべくパパに慣れて欲しくて、子供のお世話はなんでもやってもらうようにしてます!😌✨

    • 11月5日
  • ❤︎

    ❤︎

    9月の終わりに出産しました👼❤️
    パパが娘とイチャイチャしてるのを見るのが幸せです💓✨
    やっぱりお世話たくさんしたらパパっ子になってくれますかね😍

    • 11月5日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    体がまだお辛い時期ですね😢休める時はゆっくり休んで下さいね💓
    きっとなってくれますよ!😍✨
    あとパパに色々やってもらえると、ママも助かりますしね☺️✨娘さん、パパっ子になってくれますように😌💓

    • 11月5日