※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠒̫⃝
家族・旦那

男のくせにインフルエンザでもなくただの風邪で熱もないのに仕事すぐ休…

男のくせにインフルエンザでもなくただの風邪で
熱もないのに仕事すぐ休むやつ情けない。女々しい。
マスクして働いてこい。すぐさぼろーとすんな。
まず体弱い男情けない。ださい。稼いでこい。

コメント

すぬ

熱もないのに休むのは、、と
思っちゃいますね😓
相当具合悪そうとかならまだしも、、
すぐさぼろーとすんなと言うことは
普段もそんな感じですか?
それなら頑張ってほしいですよね(*_*)

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

先月も風邪で休んでいたのでサボり癖ついちゃったのかもです。笑
    男なら養う身として頑張ってくれよ。って思います。

• 11月5日

この間自分が咽頭炎になって3日間39.5度の熱が出ながら出勤しました🙄解熱剤でごまかしてもきちんと3.4時間おきに悪寒と発熱がありほんとしんどかったです。日頃、娘が熱を出しやすく保育園いけない時はお休みをもらってるので、自分の体調では休んでる場合じゃなかったです。私の場合は自己満なんで賛否両論あると思いますが😅

熱ないなら仕事行こうよ🤦‍♀️👍

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

女はどんな熱が出ても育児を休むなんて無理ですからね。養う身として頑張ってくれよって思います💦

• 11月5日
と

わかります☹️☹️
なんでこうも女々しいのかと呆れちゃいますよね!!
わたしのとこも微熱だけで、死ぬかもしれんとかかなーりしんどいアピールしてきますよ(笑)
しんどいんだろうけど男ならすぐ死ぬとか言うなって思います😞😞😞

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

わかります!死ぬかもしれん。とかすぐいいます。うちのとこは3分に1回「あーしんどっ」「しんどいしんどい」ってアピールしてきます。笑
    しんどいのはもう分かったから黙ってくれ。ってなります。
    ほんとにしんどい人は言葉すら出ないと思うんですけどね。笑

• 11月5日
あゃな

子供かよってなりますよねー😢
うちのは体弱いくせに
高熱出ても仕事行こうとするので逆に止めてますが
無理をしようとする旦那も旦那で困りものです...

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

あー無理をしようとする旦那様なんですね💦それはそれで心配ですね。でも頑張ってくれている気持ちだけは嬉しいです!!!

• 11月5日
  • あゃな

あゃな

元々白血病になるリスクがある旦那で治癒力がとても低いので
    ほんとに辞めて欲しいです😢
    頑張ってくれるのは嬉しいのですがあなたがいなくなったら困るんです!って話です...

• 11月5日
  • ⠒̫⃝

⠒̫⃝

もっと心配ですねそれは💦無理しすぎないよーにもっとお願いしないとですね。。。

• 11月5日
A

私、小学生以来熱出てないから風邪で本当にしんどい時もあるのに熱だけで判断されるのはすごい嫌でした。
もう、人のつらさってその人にしかわからないですからね。

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

食欲もかなりあって、ピザを食べたりできるくらいの体調で喉と鼻の間が気持ち悪い。くらいじゃ養う身として頑張ってくれよ。ってなります。男なら。ってゆう考えはダメかもしれないですけど、うちの実家が男なら熱があっても仕事にいけ。っていう家庭だったのでそう思っちゃいます!!

• 11月5日
にこ

私は多少熱あっても仕事行けーって思っちゃいます🤭笑

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

一緒です!!インフルエンザとかだったら行ったら迷惑になるからダメですけど普通の風邪だったらマスクして行けよ。っておもいます😂

• 11月5日
アオmama

めっちゃわかります!
私は多少熱あっても、腹痛、頭痛、などあっても仕事行ってたのに、旦那はお腹痛い、胃が痛いとかで休む。。
しかも、休んでるくせにテレビとか見て起きてる姿をみると、本当に休むほど痛いのか?って疑う😓
死ぬほど痛いわけぢやないんだから、もっとしっかりしてよって感じです(ノω・、)