※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUKA
家族・旦那

やらなさすぎてもう嫌。毎日毎日、今日わ誘ってくるかなーって思うのや…

やらなさすぎてもう嫌。毎日毎日、今日わ誘ってくるかなーって思うのやめたい、苦痛。ちゃんと週3でやってくれよ。そーゆー約束だろー。約束守ってくれんならこっちも守らんけどーーーー。ほんと嫌になってきた。営みわ自分にあったひとと一緒になるべき。まじで。こんなんじゃあと1年とか2年したらぜったいレスになる。レスになったら離婚ね。って伝えてあるけど。まだ若いんだし。まだ結婚して1年なんだから。ちゃんとしろよな。しかもそろそろ生理だから、今ぜんぜんエッチしてのが生理になったらもっとなくなる。生理の時ってムラムラしてやりたくなるんだよなーーーーーーあー寝れないーー

コメント

ゆゆ

誘ったらどうですか?

• RUKA

RUKA

前結構誘ってたんですが断られてたんで誘うこと辞めましたね

• 11月6日
Istay

性に対して 合わないのって中々つらいですよね。
結婚し、頭の中で 性の対象は この先一生涯夫だけ と固まってる分
何だか、絶望的な気持ちになります…

うちも 妊娠する度減ってく気がして。。このまま レスになったら
どうしよう😂

• RUKA

RUKA

ですよねー、旦那だけしかこれからやれないのに、なんか悲しいです(笑)

• 11月6日
  • Istay

Istay

わたし 性欲強いし レスになったらどーしたらいいんだろう🤔
    うちなんて エッチ断っといて
    じゃあ明日ね とか約束しといて
    それ破って 影でオナニしてますからね! それ気づいた時 心の中ぐちゃぐちゃで 喧嘩ばかりでした🙄
    エッチのことで ケンカだなんて バカみたいかもしれないけど
    どうしても イライラしちゃうし
    愛されてないとまで おもう笑

• 11月6日
  • RUKA

RUKA

もうめっちゃわかります😭
    私も性欲強くて2日に1回わやりたいぐらいです(笑)
    前、月に2回しかやらなかったんで私が我慢できなくて週3でやってって言ったら、わかったよって言ってくれたのに口だけで今なんか週1あるかないかです(笑)
    私わレスになったら離婚しますよ😂耐えられない(笑)まだ若いのに女として求められたいのにレスになったらずっとやらずに旦那と死ぬまで過ごすとかむり😂

えー!!1人でやってるんですか!
    それわ喧嘩になりますよね(笑)私もエッチの事で喧嘩するのわどうかと思うけど、愛してないのかなって思いますよね(笑)エッチが全てじゃないのわかってるけど、エッチでも愛情感じたいし!!(笑)でも旦那とのエッチも、ただやるだけって感じだから嫌なんですよね😞急に下脱がされて舐められるから、そーゆー雰囲気もなく、ちゅーもなく、胸も触らずに…しかも上の服わ着たままがほとんどです😞毎回毎回他の人とやりたいなって思います(笑)

• 11月6日
  • Istay

Istay

わかります! したらしたで タンパクすぎて 工夫なくてつまらないというか きもちくない!逆に欲求不満になりません!?「ちゃんと」えっちしたいのにー 🤥うちの夫はデブだから 動くの本気で疲れて萎えるらしくて もーひたすら騎乗位です ここは風俗か!て感じです ちょーマグロ男!
    で、終わるやいなや もーだめーって爆睡。 いや お前なんもしてねーだろ って( •̅_•̅ )
    悪い事だとわかっているけど
    浮気してやろーか と思ってしまいます。。

• 11月6日
  • RUKA

RUKA

わかるわかるわかりすぎるー😭逆に欲求不満😭ちゃんと雰囲気からのエッチしたいですよね!まずわちゅーからとか!!
    えぇーそうなんですね😭私の旦那わ腰が弱くて正常位とかで動いてて途中でとまって、あー腰いてーとか、言います。萎えます正直、最中にゆうことかよって😞もっと大事にしてくれる人がよかったとつくづく思います😭
    浮気してヤローかって思うのめっちゃわかりますー😭

• 11月6日
  • Istay

Istay

本当そうですね(>_<)大事にされたいー こういう夫と居ると、女がすたっていく気がして、やるせないです🤣
    るかちゃんさんなんて お若いですからね まだまだこれからなのに!

• 11月6日
  • RUKA

RUKA

大事にされたい愛されたいだけなのに。(笑)
    ほんとですよーまだ22なのに…😭
    こんなの耐えれないです😭

• 11月6日
  • Istay

Istay

男性って、所詮飽きてしまうんですかね🤥飽きたら 抱きたいとかなくなるんですかね( ・᷄-・᷅ )
    結婚したら、長くいたら、子ども産まれたら 回数が減る。とか 異性として見れなくなる。なんて聞いたことはあるけど 、、
    経験として 過去そんな男性居なかったし よりにもよって 一生添い遂げるって決めた男に限って まさかです😱

• 11月6日
  • Istay

Istay

Sっ気があるというか、女を気持ちくしたい って人しか会ったことないから、こんな 入れて出すだけの やつ本当にいたんだ!気持ちくしてあげたいとか 思わないやつ居るんだ!と我が夫を見て痛感してます 笑
    笑えないんですけどね あは

• 11月6日
  • RUKA

RUKA

それな!ってツッコミたいです(笑)
    私も今まで付き合ってきた人達にこんな人いなかったです!!(笑)
    1年たっても変わらず愛してくれたのに…(笑)今の旦那わもうダメですね(笑)先が見えないです(笑)

• 11月6日
  • RUKA

RUKA

ほんとに入れて出すだけ(笑)いますよ普通に😭ここにも😭(笑)

• 11月6日
  • Istay

Istay

いましたね笑
    せめて 生理あがるまでは 女で居たかったーーーー!笑
    まじで こいつと結婚して わたしの女としての理想の人生狂いました笑

• 11月6日
  • RUKA

RUKA

まさにそれですね😭生理が上がるまで女でいたかった😞この人と一緒にいたらむりです(笑)
    わかりますわかりますわかります(笑)
    こんなの続くぐらいならシングルになりたい!!!!

• 11月6日
  • Istay

Istay

ママリでも たびたび見掛けますが、旦那の誘いが多くて悩んでますみたいのあるじゃないですか?
    そんな風に悩んでみたいです😂🤣🤤
    喜んで!受け入れますが 笑

• 11月6日
  • RUKA

RUKA

なんでそーゆーことで悩んでんだろって思いますそーゆー悩みを見つけたら(笑)私もそう言ってみたいです(笑)誘われすぎてうざくて…的な(笑)
    そんなことわぜったい確実にありませんけどね。。。(笑)

• 11月6日
aiko

レスでは無いんですが、気持ち分かります。
するペースとか、前戯とか合わないとストレスですよね。
身体の浮気だけしたくなります(笑)
しないですけどね(笑)

私はエロ漫画見てストレス発散してますww

• RUKA

RUKA

体の浮気だけしたくなる!めっちゃわかります!!
    私の旦那、エッチするとき、急にベタベタしてきていきなり下脱がせて舐めるんですよ。ちゅーもなく上も触ったり舐めたりするわけでもなく。ただほんとやるだけって感じで嫌です

• 11月6日
はじめてのママリ

私も今それでちょうど喧嘩中です笑
やりたいからそっちからの誘いは断らないのにあたしから誘うと上手い感じにスルーされる...
もう辛すぎて「誰でもいいからとにかく今はやりたい気分、浮気したくなる」って伝えたらかなりショック受けてたけど、ずっと断り続けられてるあたしのがよっぽどショックだわ!笑

• RUKA

RUKA

もう、それなー!ってツッコミいれたくなります(笑)
    私も断ったことすらないのに…
    私なんか、そんなんじゃ他の人とやりたい、求めてしまう、って言ってもなにもないですよ(笑)ショックうけてくれるだけましです😭

• 11月6日
ちぃ

したい気持ちは分かりますが、歩み寄るのも大事だと思います💦
一方的に自分の気持ちばかり押し付けるのではなく、仕事で疲れてるのは分かるけど、たまには相手して欲しいな。寂しいなぁ、みたいな感じで可愛く下手からお願いした方が、相手も受け入れてくれやすいと思います😣🍀

約束と言えど、仕事が忙しくて疲れていたり性欲より眠気しか勝ったりする場合もありますし、約束していたとしても強制するのも可哀想な気が…ケースバイケースという事には出来ませんか?😣

あと、えっちの事ばかり考えるのではなく、何か違う事に目を向けられませんか?本を読んでみたり、趣味があるならそれに没頭してみたり、気分転換に買い物してみたり…☀️

私も結婚当初はえっちする約束をしていたのに、眠たいからと断られた事も何度かあり、その度に怒ってました😅でも趣味が出来てからは、えっちが出来なくても、その時間を趣味をする時間に充てようと思えるようになりました!

かと言って、そんなすぐに気持ちを切り替える事も無理だと思いますし、第三者から言われても私の気持ちなんか分からないって思われるかもしれませんが、良い方向に向かえば良いですね😊☀️ご夫婦でお互いの気持ちを伝え合うのも大切かなぁと思いまず☺️
男の人は言わないと分かりませんから💦

• RUKA

RUKA

んー、私がすごく性欲強いので我慢できないんです。(我慢してますが。)
    でも、私たちまだ22と23で若いし結婚してまだ1年です。そんなんじゃこの先どうなるか見えませんよ。他に趣味見つけたりするのも何度か考えました。でも子供がまだ小さいのでむりですね、夜寝てる時しか好きなことできないけど、寝てしまいます。
    買い物も、免許もってないので、歩きになるので、子供2人連れての買い物わ大変なのです。かと言って旦那に子供をお願いして出掛けるのなんかできません。旦那が許してくれないんです。
    この場合どうしたらいいですか?

• 11月6日
  • RUKA

RUKA

あと、可愛く歩み寄るだのそーゆーことできません。そーゆー性格じゃないし、たまーに可愛くやってみたことあるけど、キャラ違うし、きもいって言われたことあるので。

• 11月6日
A

セックスで約束って結構男の人からしたらストレスにると思いますよ!今のペースがどれくらいかわからないですけど……今一度話し合いをしてもいいかもですね

• RUKA

RUKA

何度も話し合いました〜でも結局破られるのでもう諦めま〜す。

• 11月6日
あや

主さんまだこのトピ見てますか?

• RUKA

RUKA

はい!!!!

• 11月9日
  • あや

あや

同じ感じで私はもう諦めました!
    もともと旦那は淡白?っていうかエッチはないならなくても大丈夫みたいな感じでゲームばかりです!
    お互いの性欲の差がありすぎなのは付き合ってるころから自覚あります!私が冷たいとくっついてくるときありますが、何より淡白でそのときだけ😂結局私は子供と二人でベッドで寝ていて、一緒にまた寝たいというのも口だけで、そういう人と割り切っています!(子供の父親としては優秀なほうだと思うので、離婚はするつもりないです。)
    批判覚悟でAVみたいな話ですが、私はアパートに来る配達員に連絡先聞いてそういう関係になってまだ1回しか会ってませんが、すごくいいです!!お互い離婚するつもりないしストレス解消にもなりました!!その人と子供作るわけじゃなく割り切りって感じです!
    ちなみに私は28でまだ女として終わりたくありませんので😵

• 11月9日
  • RUKA

RUKA

いやですよね、そーゆー旦那って(笑)
    私わ性欲が強いから毎日でもしたい派なんですが、どうも旦那が疲れてるみたいで(笑)まぁ最近残業続きだから仕方ないとわ思うのですが、考えてみると、定時で帰ってきてた時と変わらんなと思って、疲れてるってゆうのわやりたくないから言ってるのかなって思ってます。私がレスになったら離婚って言ってるんで、離婚したくないがためにやってるのかなと。
    まだ22で女としてぜんぜん見られたいし若いのにこの人と生涯共にするにわ私の若さもったいないなって思いました(笑)
    えー配達員!そんなうまくいきますか?(笑)配達員もその気じゃなきゃ連絡先聞くのも断られそう(笑)

• 11月9日
  • あや

あや

子供出来たときもそうですが、後でもう1回するからとか言って自分のイキたいときに勝手にいって結局その日はもうなかったり付き合ってるころから欲求不満でした😂💧💧💧
    週何回とかの約束もしたことありましたが結局やらずです(笑)
    疲れてるとか言われたことあります!でもまだ離婚したくない気持ちがあるなら優しい旦那さんですね😄レスは辛いですが😵💦
    22❣️若いのでもったいなすぎます!!!

配達員最初ひいてましたが、会ったら良かったです😅1回じゃなく2回会ったの間違いです!
    その人は性欲強いみたいでそういう意味では奥さんうらやましいー!って感じです!

• 11月9日
  • RUKA

RUKA

でも、旦那がやってくれなかったり、週3って約束してもやってくれず、そんなんだったら他の人とやりたくなりますよね😞みんなわ、そり不倫じゃん!最低な母親とかゆうだろうけど、好きな旦那とほんとわやりたいのにやってくれないから他の人に走っちゃうんですよね(=_=)私、すごい気持ちわかります(笑)私もほんとに浮気してやろうかって考えたことあります(笑)
    ほんとに性欲強いひとと一緒になるべきでした(笑)(笑)

確かに羨ましい😭

• 11月9日
  • あや

あや

ほんとにそうですね😥
    配達員の人、歳離れてるんですが6人子供いて3回目の奥さんみたいで普通に考えたら最低!ってなりますが、性欲ない旦那よりある意味魅力的と思ってしまいます笑!
    性の不一致はほんと悩みますよね😰

生理前は私は体調悪くなります💦💦

• 11月9日
  • RUKA

RUKA

6人も!?すごいなぁ😂
    やらない旦那よりぜんぜんいいと思います(笑)
    性の不一致わほんとにもう悩みですね😞
    他にも旦那に不満ありまくりなのに、さらに性の不一致って😞離婚したくなりますよ😞しょっちゅう考えてます離婚しようかって😞

私、生理不順で、生理がいつくるかわからないので生理前の体調不良わないかな💦

• 11月9日
  • あや

あや

そうなんですね、私はpmsが地味にひどくて💦💦

他にも、価値観違ったりわかります!女心わかってないとか!笑
    私は離婚したら、子供が可哀想なのと生活に困るので考えてないですが、これ以上色々問題出てきたら考えます!!!疲れるときあります💦

• 11月9日
  • RUKA

RUKA

すいません、pmsとわ?

まぁ子供わ可哀想ですがずっと我慢してたら母親が壊れますからね😞そんな母親を見てて子供わ幸せになれないと思うので😞私わ、逆に子供のために離婚っても考えてますね😞

• 11月9日
  • あや

あや

pmsは月経前症候群です💦
    身体が火照ったり、胃痛とかイライラするので嫌です😥落ち込んだりもありますね😰

私もこの前、母親壊れそうでした💦色々重なると爆発しそうになりますよね😭😭😭

• 11月9日
  • RUKA

RUKA

あーそうなんですね😭大変ですねそれわ😞
    でも私、生理前の症状わないんですが、生理のときめっちゃイライラしたり動けないほどお腹痛くなります😭薬がないとむりです😭

母親やめたいっていつも思います(笑)つらすぎて(笑)
    旦那の不満、育児のつらさ、これが重なるともう大変😞勝手に泣いたりしてます(笑)

• 11月9日
  • あや

あや

生理痛ひどいの大変ですね😭😭
    イライラわかります👹👺って感じでした、この前💧💧💧

わかります💧私まだ1人ですが、2人だと大変そうです💦若いのにすごいです😆
    つわりは2人とも同じでしたか?

• 11月9日
  • RUKA

RUKA

大変ですよー😭なにもできないです😭

2人もいると大変ですよ😭(笑)
    つわり2人とも同じでした!吐きづわりで、ずっと吐いてて座ったりするのもしんどかったのでずっと寝てました(笑)かなり重症でした😭😭
    でも、食べ物の好みだけちがいましたね!上の子わ肉がむりだったのですが下の子わ焼き肉とかよく食べてました!

• 11月9日
  • あや

あや

教えてくれてありがとうございます!!
    食べ物の好みバラバラだったんですね!

子育て大変だと息抜きでしたくなるのにレスだと辛いですよね😭😭😭

• 11月9日
  • RUKA

RUKA

いえいえ!!

ほんとそうですよねー😭なんか、結婚ってなんだろうって思います(笑)幸せになるためじゃないのかって(笑)そりゃぜんぶが幸せだとわ思ってないですが、イヤになりますね😭

• 11月9日
  • あや

あや

はい💦
    なかなか難しいですよね😵💧💧💧
    恋人気分はなく家族って感じになってしまいましたし😱

• 11月9日
  • RUKA

RUKA

あーそれわあります!
    家族って感じですね😞だから旦那もそのように思ってて女として見てないからやらないとか?

• 11月9日
  • あや

あや

他で遊ぶって感じにして気をひくとかどうですか??

• 11月10日
  • RUKA

RUKA

それが、遊ぶこと禁止なんですよ😞浮気するかもしれんからとか言ってずっと許してくれないです😞

配達員の人に連絡先聞く時、最初なんて言いました?😂なんか、羨ましいです(笑)

• 11月10日
  • あや

あや

なんか遊ぶの禁止なのにレスはひどくないですか?💦

配達員の人は初めに歳聞きました笑

• 11月10日
  • RUKA

RUKA

でもまだレスってほどでわないです!あるときわあるしない時わないって感じで!!😞だからどうすることもできなくて。確実にレスであればなにかしらできるんですが😞

私も聞いてみようかな〜(笑)なーんて(笑)(笑)

• 11月10日
  • あや

あや

私も完全レスではないですが1ヶ月に1回とかになりました😅

多少でも話してて楽しくて気になり始めてからのほうがいいですね、私は誰でも良かったわけではないです😄

• 11月10日
  • RUKA

RUKA

そうなんですね!!

でも私遊ぶこと禁止されてるから他の人に求めたところでって感じですね😞でも完全にレスになったら離婚しますね😞そーゆーのバレてお金とられるより、別れて自由になった方がいいな〜シングルの方が楽だし😂結婚じゃなくて彼氏止まりの方が楽しいし😂😂

• 11月10日
  • あや

あや

わかります!!!
    自分の思い通りに生活できますしね😃
    彼氏止まりいいですよね😍

• 11月10日
  • RUKA

RUKA

そうそう!
    私、シングルだったんですが、すごい楽でしたよ!期待する相手もいないし不満もないし喧嘩もないし相手いるのにやってくれないってゆう不満もないですし!!(笑)めっちゃ楽でしたね(笑)

• 11月10日
  • あや

あや

そうなんですね!!!
    シングルだと一人になったときさみしくなってよけいに依存するって周りでも聞いたことがあるので意外でした😳!!
    私さみしくなりそうですっ😓

• 11月10日
  • RUKA

RUKA

彼氏ほしいなとか思ってましたけど、韓国ドラマ毎日みて癒されて、なにより、子供がまだ小さかったので、彼氏つくると子供が可哀想だな、ほんとの父親じゃない男と付き合ってこの子わどう思うかなとか罪悪感で、彼氏作らなかったです😂なんか子供に申し訳なくて!そんな気持ちあったから寂しいとかなかったです!

• 11月10日
  • あや

あや

すごいです!若いのにしっかりしてますね😄
    ドラマも癒されそうです(^ν^)

• 11月10日
  • RUKA

RUKA

いえいえ😞

韓国ドラマいいですよー!めっちゃキュンキュンするし🤤💓

• 11月10日
  • あや

あや

機会があったらみてみます😋😋😋

• 11月10日
あや

レスだと体調悪くなりませんか?💦私だけでしょうか?😱
配達員の件も罪悪感ありますが、レスやストレスで体調崩して子供や旦那に八つ当たりしたことあるので家庭がうまくいくならこれでいいかも!と思ってしまいます!
2人目とか考えると色々悩むこともありますがねー😵

• RUKA

RUKA

体調悪いとゆうか頭痛がひどいです😞あと立ってるだけでもしんどい時も多々あります(笑)

そうですね!それで子供や旦那に八つ当たりしたり、家庭がうまくいかなかったらその方がいいかもですね。旦那さんにバレないように😂

• 11月9日