※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那に不安を抱いてます結婚して3年たつのですが忘れた頃に旦那の女友達…

旦那に不安を抱いてます
結婚して3年たつのですが
忘れた頃に旦那の女友達?の名前をだしてきます
付き合っていた頃からそのこの名前は時々でていたのですが結婚してからも忘れた頃に言ってくるのです(´・ω・`)
もう何を考えているのかわからなくなり

かわいい子をみると 〇〇に似とる。
〇〇と今日通りすがった車で。
そのこの悪口をわざと言ってみると
〇〇はほんなこちゃう。と言ってきます
本人にその事を聞く勇気もないままずるずると3年が経ちます きっと聞いてもただの友達と言われるだけです
こんな事って結婚しても治らないんですかね?

コメント

ゆん

そうゆう人いますね。
そうなんやって適当に流したら
いいと思いますよ😳

  • K

    K


    大人の対応をしていきたいとおもいます(* ॑꒳ ॑*)

    • 11月5日
ララら

治ると思いますよ〜

まだ3年ですので💦
多分5年10年経つと自然と話さなくなると思います
(もしその間に一度も会ってなければ)
会ってもいない友達?のことを何年も言い続けるのは逆にこっちとしても、彼女としても気持ち悪いです😅

  • K

    K


    本当に何を考えているのかわかりません 会ってはいないとは思うのですが

    ただ旦那が一方的に気になっているのかなんなのか笑( ・᷄-・᷅ )

    • 11月5日
めぇこ

ひよこさんの気持ちを考えて、ご主人様はもっと気を遣うべきですよね😢

良い気はしない。という事くらい分かると思うんですけどね💦

そんなこと旦那に言われたら大ゲンカの元になります😫💣

もし気になるのであれば聞いてみてもいいのかなぁ?と思いますが、嫌な気持ちになってるよ!と言うのも伝えた方がよさそうですね😭

  • K

    K


    気を使って欲しいです本当に
    次忘れた頃にまた同じ女の人の名前がでてきたら 嫌な気持ちになっていることを伝えようと思います!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    ありがとうございます♪〜

    • 11月5日
まる

私なら冷たい態度とりますね。
その名前でてきたら、
へぇ。とか、無視したり、
興味ない。って言ったりしますね。

それでも直らないんだったら、
名前出すな。気分悪いっていいます。←

  • K

    K


    そうなんです笑
    冷たい態度を取ってもまた忘れた頃に名前を出してくるので もうさっぱりです 冷たい態度をしたら嫌なんだなとかはわからないもんなんですかね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    • 11月5日
りんご

嫉妬して欲しいとかかまって欲しいとかじゃないですか?

  • K

    K


    嫉妬して欲しいんですかね(´・_・`)

    • 11月5日
  • りんご

    りんご

    そういう人いますよ(°д°)
    旦那さん、寂しいからふとした時にわざと言うんじゃないですか??
    今度同じようなことあったら、嫉妬してるフリしてみてわ?(笑)

    • 11月5日
ななな

私だったらもうその人の話された時だけ無視します🤷‍♂️

  • K

    K


    無視をしても 冷たい態度をしても
    しつこいんです もうお手上げです

    • 11月5日
むな

いやですね…
一度きれてみたらどうですか?

  • K

    K


    3年も言われ続けているのでもうきれる体力も残ってなく笑

    • 11月5日
りんりん

本当はその子のこと好きなんじゃない?
って思って私ならイライラします😭
でも何年かしたら言わなくなるんじゃないですかね?😆

Kmama

私もおなじようなことがあって、
それが元カノだってわかってたので
勝手に携帯から連絡先消して
わたしのに控えてます🤣🙌🏻私