※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊娠・出産

キューズベリーの抱っこ紐を買おうかと思うのですが使ってる方いらっしゃいますか??新生児でも使えますか?(;_;)

キューズベリーの抱っこ紐を買おうかと思うのですが
使ってる方いらっしゃいますか??
新生児でも使えますか?(;_;)

コメント

どれみちゃん♪

キューズベリーの抱っこ紐欲しいと思ってたんですが、新生児は使えないみたいでやめました!
使ってる人の意見じゃなくてすみません💦

  • なのはな

    なのはな

    そうなんですね😭😭
    ありがとうございます💦
    買おうとしてました、、、聞いてて良かったです(><)

    • 11月4日
みーみ

キューズベリー持ってます!

産前からキューズベリーがほしくて、でも首すわり後からしか使えないんですよね…。

たまたまお下がりで新生児から使える抱っこ紐をいただいたので、首すわるまではそっち使ってました。

今はキューズベリーのデニム使ってますが、どこ行ってもエルゴばっかりなので(笑)、人と被りにくくて可愛いです。

背中にチャックがあって、寝た赤ちゃんをそのまま下ろせる!と書いてありますが、足が引っかかってしまい、なかなか上手くいきませんが。笑

なのはな

羨ましいです(;_;)

この前旦那とベビー用品買いに巡ってたとき、
キューズベリーの存在を知って
絶対買いたいと思ってました😢😢
新生児は使えないんですね…勉強不足です(><)

確かに!皆さんエルゴばっかりで
なんか被るし嫌だなぁって思ってキューズベリーに惹かれました💭

YouTubeでキューズベリーの抱っこ紐の使い方見ましたが
結構簡単そうに下ろしてたのでそこも惹かれましたが違うんですね(;_;)
いや、でもやっぱりいいですよね😹

みーみ

でも正直、首すわるまでは怖くて抱っこ紐あまり使いませんでした。笑

ベビーカーを新生児から使えるやつにしたら、抱っこ紐の出番はほぼないと思います!

エルゴ、人気があるってことは性能もいいのだろうけれど、みーーんなエルゴですよね。
わたし的にはデザインもイマイチで…。
あとゴツすぎる!笑

こどもが大きめだからなのか、わたしのおろし方が下手なのか分かりませんが、かかとが引っかかってしまって、高確率で息子は起きてしまいます💦笑

  • なのはな

    なのはな

    おはようございます🎶
    そうなんですね、、
    それなら首すわってからでも
    キューズベリー使っても安心ですね🤔💭

    わかります(><)
    あんまりときめかないです💦
    見る人みんなエルゴでうわぁってなります(;_;)

    そうなんですね😢😢
    なかなか難しいのかもしれませんね(;_;)
    ご丁寧に色々ありがとうございます😭💕

    • 11月5日
まる

キューズベリーの抱っこ紐使ってます!

産前からどうしてもキューズベリーが欲しくて、でも使えるのは首座りからなので、新生児~首座る時まで用の抱っこ紐をメルカリで安く手に入れて3~4ヵ月使いましたよ!

あんまりコンパクトにならないのは難点ですが、人と被らず、載せ下ろしも楽、おんぶも簡単に出来るのでとても気に入ってます!