※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

旦那が昨日友達と飲みに行っていたのですがガールズバーへ行っていたか…

旦那が昨日友達と飲みに行っていたのですが
ガールズバーへ行っていたかもしれません🤨💭
行ってはダメとは伝えていませんが
行ったなら行った。と伝えて欲しいとは
言ってあります(´・_・`)

確信はないですが隠されているような気がします。
携帯を見た時に飲みに行ったメンバーの
グループLINEがあって旦那の発言にか、誰かの
発言かわりませんが了解!みたいな返信しか
履歴に残っていなくて了解!と言ってある
元の発言がないのでガールズバーへ行った事は
内緒にして。みたいな感じで発言したのを
消したのかな?と思ってしまって(´・ω・`)💭

webの履歴にガールズバーを検索した履歴が
飲み会中ではないですが今日の夜の履歴で
残っていたので、色々話が繋がる気がして💦
少し酔っ払って1時半頃帰って来ました。
0時頃にラーメン食べて帰るわ!と連絡がきました。
帰って来て色々聞きましたが旦那は
20時過ぎから居酒屋に居て締めにラーメン食べて
送ってもらったよ!と言い張ります(´・_・`)

私の考え過ぎでしょうか?😔😔

コメント

舞花

ほんとにその後どこも行ってない?怒ったりしないから教えて?と聞いてみて、それでも行っててないと言うなら今回は私なら諦めますね😫あまりしつこくして喧嘩になっても嫌なので😭

それで次怪しかったり確信持てたときにもう一度、行くのはかまわないんだけど隠されるのはイヤだから行くときはちゃんと教えて?ってお願いします!💦

• sss

sss

そんな感じで聞いても今日もずっと行ってないと言っていました(´・_・`)
    途中聞きすぎて旦那も不機嫌になるのを頑張って耐えてる感じだったので今はもう聞くのはやめましたがもやもやしています😔💭

連絡先交換したとかそういう雰囲気はないんで問い詰める原因がないから別にいいんですが隠されるのが嫌で(´・ω・`)

• 11月4日
  • 舞花

舞花

そうだったんですね💦
    隠し事は嫌ですよね😭
    行くのはかまわないって言ってるんだからやましいこと無いなら言えるでしょ?って正直思っちゃいます😅💦

• 11月4日
  • sss

sss

旦那の性格的に隠す方がめんどくさくなるからってタイプなんでほんとの事言ってるのかな〜とは思う気持ちもありますがもやもやします(´・_・`)💭

• 11月4日
  • 舞花

舞花

そうなんですね…!
    とりあえず今回は封印して信じるほうがいいかもしれませんね😫
    ほんとに行ってないなら旦那さんもあまり疑われちゃうと辛いでしょうし、、💦
    こういうのはなかなか難しいですよね😓本当のこと言ってても言葉だけじゃ確証がないので…💦

• 11月4日