※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

みなさんいつくらいから胎動感じましたか?😭19週目後半でまだ感じれません😫💦気づいてないだけでしょうか?💦

みなさんいつくらいから胎動感じましたか?😭
19週目後半でまだ感じれません😫💦
気づいてないだけでしょうか?💦

コメント

ぶぅ〜

たしか20週台だった気が、、
ちゃんとした記憶じゃなくてすいません、、けど、そのくらいならまだわからない人も多いと思いますよ!

かん

はっきりと分かりはじめたのは20週すぎてからだったと思います^_^
日中動いてたら気づきにくいですし、アレっ?コレっ?て感じでした。笑

19週あたりでした😊💓
わたしも初め気づかず、これか?と思ってからすごく感じるようになりました👶💕

いくらちゃん

私は20週あたりでした\( ˘ω˘ )/
最初も、これか…?!って半信半疑でした笑 仕事もしていたのでもちろん昼間はわからなくて😂
ママがゆったりしている時に感じやすいみたいですよ😊

みー

22週入ってからでした💦
早い人は17週とかでわかってたのでずっと不安でした😂
23週の今ははっきりわかるようになりました(*´ェ`*)

いちまま

2人目ですが18w過ぎくらいからなんかポコポコ動いてるなって感じでしたが19wあたりから胎動がはっきりわかりました😊

はじめてのママリ

1人目の時は23週でやっと胎動分かりました(*^^*)
2人目は13週〜14週位で胎動分かったので、1人目の時は気付いてなかった可能性あったかもしれません😂

めろ🐰🐰

20週入ってからです!つい最近です🤩

A✩.*˚

23wくらいだったような...

ムーニー

確実に胎動だと分かったのは20週に入った頃でした!
それまでは17w位からガス?腸が動く?感覚でよくわかりませんでした💦

ふみ

私は17週でしたよ😊

みい

皆様ありがとうございました😭
ネットには18週ごろから感じる人が多いと書いてあったので不安でした💦

早く胎動感じるようになりたいです☺️💗