※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
家族・旦那

って聞いてきました、まるちゃんの家族構成はわかるけど、サザエさんの…

つまらない話ですいません、毎週旦那とちびまる子ちゃんとサザエさん見てるんですが、旦那がどっちの家族も仲良しとかどうしてるんやろー?
って聞いてきました、まるちゃんの家族構成はわかるけど、サザエさんの家族構成が不思議すぎます、実際にサザエさんみたいな家族構成ってあるんでしょうか⁇

コメント

1年くらい前に
マスオさんポジションの人を探すっていうテレビをYouTubeで見た事があります!もちろん、家族構成は磯野家と変わりなくです!でも数はものすごく少なくてスタッフが探すの苦労してる場面を見た事がありますね(*'ω')

よって少なからず磯野家みたいな家族構成はいますねヽ(*´∀`)ノ

• のんたん

のんたん

ありがとうございます
    マスオさんはいい人すぎですよね

• 11月4日
りんご

旦那の親戚の事ですが、サザエさんそのままです😊!!
しかもマスオさんの立ち位置の方は
マスオさんって呼ばれてますwww

POKE

まるちゃんは、夫(ヒロシ)の実家に同居で、さざえさんは嫁(サザエ)の実家に同居って事ですよね!

ワカメとカツオがさざえさんと少し年の離れてるから違和感あるけど、、

父、母、弟、妹、夫、息子、ペット
いそうなのに、中々いないですよね(笑)