※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

美容院へ行ってきました。旦那に任せて3時間ほど。疲れたアピールが半端…

美容院へ行ってきました。
旦那に任せて3時間ほど。

疲れたアピールが半端ないです。

オムツ替えて、ミルクあげて、
1時間のギャン泣きにお付き合い。
ほんまに疲れた!!と。

1時間泣き続けることはないものの、
私はいっつもですけど?
哺乳瓶も洗わず放置、
そんなことしてたら次のミルクどーするの?
他にも家事やってますけど?

それでもうやりきった!みたいに
完全放置ってどうゆうこと??

イライラが止まらない。

コメント

みこと

同じくです。
旦那が子供より子供に見えて仕方ないです。
仕事の日は仕事だからとかいうくせに
休みでもやらない😔
ほんと腹立ちますね

しあ

せっかくの美容院でリフレッシュが台無しですね、、、
私も初めて旦那に子ども預けて出かけた時は家出て30分で電話かけてきましたよ笑
感謝もあるけどイラつき半端ないですよね。男ってどうしてそうなんですかね?

deleted user

慣れてないから仕方ないですよ😊
新しく働く職場だと、分からない慣れないからたった3時間勤務ですら疲れてしまいますよね~それと同じですよ😊

むしろ、3時間見ててくれてありがとう、慣れない中頑張ってくれたんだね!って思いましょう🙌

にこ

こんなに大変なんだね、と大人の対応ができないもんですかね😔
自分の事しか考えないで…
私は不安過ぎて 旦那に何時間も預けた事未だにありません…😅

deleted user

昨日のうちの旦那と全く一緒で自分の書き込みかと思おました!(笑)

わたしのしんどさ、分かった?😊
って聞いたら

かなちゃんには、
おっぱいっていう武器あるもん。全然違うよ、って言われて呆れました(笑)

新生児のころは、おっぱいもだめ、抱っこもだめ、何してもだめ!で
同じだったんだよってゆっても
全然りかいしてすれませんでした🙌

共感して、しんどかったんだね、いつもありがとう!みたいな言葉期待したこっちがあほでした!!🙌🙌🙌

空色のーと

でも、やり慣れてないことをやるって、人間すごく疲れませんか😅?

いつもやってる人と同じように、要領よくできないし、片付けなきゃとかそこまで視界も広く動けないのは当たり前でしょ(笑)

仕事の新人さんと同じ!