※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

もう少ししたら義家族が来る〜今日は旦那は夜勤明けの休み。旦那は眠く…

もう少ししたら義家族が来る〜
今日は旦那は夜勤明けの休み。旦那は眠くて仕方ないのにわざわざ今日来る?義母もシフト知ってるんだよ?旦那も優しいから断らないけど、私だったらいくら自分の親でも断る(笑)中学生の甥っ子が、新しく出来た我が家の駐車場が見たいって言ってるからって、中学生の男の子が興味あるんだろうか…どうせ、義母、義姉の提案でしょ。だっるー早く帰ってくださーい💕

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘っぽい理由ですよね💧💧
お家は近いのですか??

頻繁でしたら本当に大変ですよね(;つД`)!!

  • まる子

    まる子

    最初は引っかからなかったのですが、実母に話したらそんなわけないやん❢って言われて💧
    離れて住んでますが、こっち方面に用があるからその流れで来たいって。それでもそこから距離はあるんですよ?なんかもうバカなの?って呆れます😩

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    孫を見に来たいんでしょうが、
    そんな嘘っぽい理由をつけてくるのは
    なんだかモヤモヤしすぎますね‼️
    そんな理由つけるなら、まだストレートに「そちらに用事があるので、○○ちゃん(孫)の顔をみに行ってもいいか」のほうがいいですよね💥

    • 11月4日