※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事で疲れてるみたいですが休日寝室から旦那が出てきませんごはん、ト…

仕事で疲れてるみたいですが
休日寝室から旦那が出てきません
ごはん、トイレ、お風呂、テレビ見たいとき以外
こもってスマホいじるか寝てます。
家政婦のようです。
娘の相手もしないしゴロゴロゴロゴロ…
どこに連れてってくれるでもなくゴロゴロ
明日服買ってあげるよ!と言ってたくせに
やっぱだるくね?と寝室へ
期待したら負けと思ってるけど流石に💔
そのくせ仲良ししようとしたがるし
もーーやだ
ずっと仕事行ってればいいのに

コメント

★

私の旦那とそっくりです😭
私は娘と遊んでよ!って怒りにいきますが、逆ギレ?されます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも逆ギレされます😑
    いやいや、疲れてるのあんただけじゃないし。ってなりますよね💔

    • 11月4日
りー

本当にダラダラするなら仕事行っててくれた方がよっぽどマシですよね!
うちの旦那も昨日飲み会からの夜中釣りに出かけて朝帰ってきました😑
休日しか息子の相手を出来ないので預けて私一人で買い物に出てきました!
寝不足で子守の辛さ思い知ればいいと思ってます😜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに!仕事行っていないほうが清々するというか😒
    預けて買い物!羨ましい✨笑

    • 11月4日
ままり

わかります!
ちょうど今 それでイライラしてます!笑
休みの日ぐらい子ども見てもらって、その間に掃除しようと思ったら「タバコぐらい吸わしてくれや」って。
は?タバコなんぞ仕事中パカパカやっとるやんけ💢って感じで。
ただでさえ毎日ネトゲでうるさいし、私たちのこと放置やのに。
タバコは外で吸ってくれてはいるんですが、そのまま鍵とチェーン締めたろかって本気で思いましたw
ちゃっかり仲良ししようとするのも一緒でヘドが出ます。
子どもの相手せんならおらん方がマシやし、残業なしで土日祝しっかり休みの会社なんで、バイトでもしてもっと稼いでこいやって休みのたびに思います😒

愚痴ってすみません😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれますか!!
    肩と腰痛くて湿布貼ってー、(物を取ってとお願いしたが)痛いから動けないー、マッサージしてー
    というくせに今日しないの🙂⁇なんで?
    と仲良しの要求…さっき痛いって言ったやん!となり先程寝室に逃げてきました、ふてくされてあやつはゲームしてます笑
    いると目障りだからいない方がマシですよね😒お互いイライラ発散させながら頑張りましょう😭

    • 11月4日