※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいママ
家族・旦那

うちの姑は息子2人、旦那がいるにもかかわらず家事をほとんどやらず、嫁…

うちの姑は息子2人、旦那がいるにもかかわらず
家事をほとんどやらず、嫁に任せっきりで
せっせといつもどこかに出かけます。
仕事と嘘をつき実家に帰りのんびりしたり
友達と遊びにいったりしているのを最近知りました。

同居してるんやったらせめて自分の家族の分くらい
家事をして出かけろといつもイライラして思っています。
嫁がするから甘え、いつも後回し。ご飯後の洗い物の
ほったらかして自分はケータイ触り。わざわざ家事分担したのになんで守れんのやろ。

コメント

はじめてのママリ

それはムカつきますね!というか実家でのんびりって姑何歳ですか?!

  • ちいママ

    ちいママ

    52歳ですよ。
    実家は姑の母親と弟だけなので
    気楽に帰れるはずですよ。

    • 11月4日