※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuritty
ココロ・悩み

子供が1ヶ月も咳が続き、夜中に吐き戻しもあるため、心身ともにしんどい状況。自分の気持ちにも苦しんでいる。上の子にも我慢を強いてしまい、自分を情けなく感じている。

心が折れそうです
今下の子が風邪?なのか
先月に熱をだしてから
もう1ヶ月ぐらい咳が続いてます
咳と鼻水だけで熱はないのですが
夜中に咳がひどくなり
ミルクを吐き戻してしまいます。
今は入院中ですが熱もないため
ウィルス性でもないしで
薬だけの様子見です。
家にいても変わりない状況です
いろいろ試してみてわいるのですが
咳き込んだらどうしてもミルクを
吐いてしまうため体重の増えも気になるし
咳が気になって寝れないし
1ヶ月もこの生活がすごくしんどいです。
一番可哀想なのわ子供と分かってるのですが
どうしようもなく
しんどいと思ってしまう自分にも
情けなくなってきます。
年子だから上の子にもいっぱい我慢さしてるし
今は下の子につきっきりになってしまう
情けない母親やなって思ってしまいます。

コメント

ゆうな

RSではなかったんですか?😱喘息ですかね😱?

  • yuritty

    yuritty

    2ヶ月なるちょっと前に
    RSになって入院してます。
    そらからの今までの期間に
    2回ほど熱をだして入院してました。
    今回は熱がなく咳が長引いてる状態です。
    病院側もちょっと入院しすぎで
    おかしいなって事で
    詳しい検査も含めての入院です。
    ただ血液検査でわ異常はないみたいで
    もうちょっと詳しい血液検査もするらしく
    その結果1週間ほどかかるみたいです。
    何も異常ないにこしたことわないのですが
    こんなにも長引くと心配で
    可哀想だし寝不足とかでしんどくなってきてました。

    • 11月4日