※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

過去に勤めていた会社が不祥事をきっかけに倒産しました。地元のテレビ…

過去に勤めていた会社が不祥事をきっかけに倒産しました。地元のテレビでもちょっとしたニュースになりました。
やはり、今後履歴書の職歴欄に勤めていたことを書かないとダメですよね😢
1年ほどで辞めましたが、勤めていたのが恥ずかしいです…

コメント

会社の人事部で働いています。
職歴が空白よりは、その会社に勤めていたけど倒産により退職、の方がいいかと思います。
自分が関わっていたわけではないんだし、不祥事で倒産されて困るのはその他大勢の社員たちだっていうのは人事の人なら分かるので、悪い印象にはならないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!安心しました。私が勤めていたのは10年ほど前で、1年で辞めその後数社で働きました。倒産は最近です。
    ちなみに、空白にする事は年金手帳などからバレるでしょうし印象が良くないですよね😅

• 11月3日