※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
家族・旦那

旦那さんが素っ気ないし冷たいです。今まで、旦那さんのために頑張って…

旦那さんが素っ気ないし冷たいです。今まで、旦那さんのために頑張ってきました。嫌われないように容姿にだって気をつけて言動、行動、生活するために必要な事全てやっています。でも、もう疲れました。
旦那さんは、私の事が好きか分かりません。仲良しも約束してた日も忘れているのか寝て、次の日の朝平然とした態度をとられたり、私は準備して待っていたのにバカみたいです。プライドもズタボロです。勇気を出して恥を承知で言ったのに断られたり、このままレスにはなりたくありません。私が旦那さんのことを好きというのを利用させているようで悲しいです。助けてください。

コメント

べりー*

旦那さんにも直接好き?って聞いてみてはどうですか?(>_<)私は自分が好きだよって言う時ついでに好き?って確認します🤔(笑)言葉でもらわないとわからないですし…1度きちんと話し合ってみては?寂しいって伝えてもいいと思います!

• さぁや

さぁや

好きっ?と聞いたら、そんなのめんどくさいと言われ、それから1年聞かなくなりました。一度話してみます!
    コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 11月3日
ドラえもん

旦那さんのために嫌われないようにいろいろやって生活するのってかなり疲れると思いますし、ストレスだと思います😵
さぁやさんが楽しんで生活している方が旦那さんにとっても良いんじゃないですか?
頑張りすぎてます😣
もっと自然体で気楽に楽しんで下さい💕

• さぁや

さぁや

本当ですね!イライラしてました!笑っている方が良いですね💕
    ありがとうございます!

• 11月3日
さ

なんか、悲しくなりますよね。
恋愛対象ではなくなったのかな。とか
昔みたいにイチャイチャできないのかな。とか。。。
私もレスすぎて、浮気したくなります😠😠できないけど。笑

• さぁや

さぁや

本当に悲しいです。
    大好きな人に愛されたいだけなのに何で分かってもらえないのか。浮気出来ればいいのになとどれだけ思う事か!出来ないの分かってこんな対応取られてるんだなぁと悲しいです。

• 11月3日