※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😈
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の離乳食が早すぎるか心配。味噌汁やおやきを作ってあげたいけど、歯が生えている必要があるのか不安。

インスタで3月生まれで今7ヶ月の離乳食を見てて
娘も一緒の月齢なので見たらもう大人のご飯の
硬さだったり手づかみ食べしてて早すぎじゃない ?
って思ったんですけどそういう子もいるんですかね ?
味噌汁作ってあげたりして少量の味噌とか使ったり
歯が生えてたらそんなに違うもんですかね ?
おやきとかも作ってあげてておやきとか
作ってあげたいなあっておもって 、、、

コメント

りー

私も同じ誕生日の子が普通のおにぎり食べたりしてたのを見てびっくりしました!(´⊙ω⊙`)
私はまだ味付けはBFの粉のタイプだけです💦
ご飯の硬さもまだやわめをあげています!
便秘になりやすいので難しいですー(T . T)
回答になってなくてすみません💦

  • 😈

    😈

    おにぎり 🍙! でも9ヶ月くらいなら
    食べれそうですもんね !
    7ヶ月で普通のご飯を海苔で挟んで
    手掴みで食べてたのですごいなあと
    思って 😂
    歯が生えてきたらもっと色々
    食べれるんでしょうけどね 😭

    • 11月3日
  • りー

    りー

    今は食べれそうなんですが、それを見たのが7ヶ月ぐらいの時で!(´⊙ω⊙`)
    うちの子まだやわやわご飯なのにー!と思ったんですよ!(∗ ˊωˋ ∗)

    • 11月3日
  • 😈

    😈

    だったら一緒ですね 😂 (笑)
    7ヶ月なのにすごいですよね !

    • 11月3日