※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

母親が適切な遊びや関わりを与えず、テレビを見せている様子に不満を感じています。

ダメな母親です。
一日中引きこもって、テレビを見せたり、なんとなく遊んだり、ちゃんとした遊びをしてあげていません。
私のテレビを見て適当に相手をしていたり、最低ですよね。

コメント

いちむら

うちもそんなんですよw
特に雨の日☔️
今私風邪引いてるんでテレビに子守をしてもらってます😂😂

• みあ

みあ

なんかやる気が起きなくて、こちらの理由ですが。
    雨の日はよりなりますね。

• 11月3日
  • いちむら

いちむら

むしろみいさんがダメな母親って誰にも決める権利ないですし、他人になんと言われようと日々の生活に疲れて何もやる気が起きない日だってありますし、むしろやる気が起きない事なんてない!って人いるなら会ってみたいです笑
    どういう感じでやる気が起きない事がないのか教えてほしい笑

母親だってお休み欲しいですよね〜というかお休みしましょ〜

• 11月3日
  • みあ

みあ

ありがとうございます。
    気が楽になりました!
    明日は夫が休みなので、少しゆっくりしようと思います。

• 11月3日
  • いちむら

いちむら

お!いいですね!ご主人に家事育児任せて昼まで寝ちゃいましょ〜😂😂
    私たまに丸投げします笑笑

• 11月3日
ママリ初めて

私もそんなもんです😅💦💦ダメだなぁと思いつつ、遊びに向き合うとしんどくて😵💦
外に出て友達と遊ぶ時もあるけど、出れない時とかしんどいと、一日中家にいたりは全然あります、、、

• みあ

みあ

少し安心しました。
    娘の為にたくさんの事を経験させたいなと思い、色々頑張ろうとはしていますが、引きこもる時もあり罪悪感がとてもあります。

• 11月3日

ついお出かけが義務に感じてしまう時も多いと思いますが、そんな日は誰にでもありますよ☺️できるときに帳尻合わせしましょう!

• みあ

みあ

そうですね。
    明日は夫が休みなので、少し楽できるかなと思ってます。
    毎日お出かけしたり、キチンとしてるお母さんをみると辛くなります。

• 11月3日

退会ユーザー

今は特に3歳前後で体力を使う時期だと思うので、お出かけが億劫になる気持ちがわかります💦

• 11月3日
☆ぴかりん☆

私もそんな感じです💦
水曜から風邪で保育園休ませてずっと見てますが今日は疲れて昼から一緒に寝てました😂
先に起きて1人で遊んでます🤣

• みあ

みあ

お疲れ様です。
    私はダメだと思いますが、うるさすぎてトイレに駆け込んでしまってます。
    本当にダメな母親ですよ。

• 11月3日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

こちらこそお疲れ様です😌
    分かりますよ💦
    最近、イヤイヤ期が酷く、夜寝るタイミングを失うとテンションが上がり、2人が寝たふりしようとすると襖自分で閉めてドスンドスンと近所迷惑な行為をします😱
    毎日するので、毎回注意しても毎回されます😭
    毎日イラッとしちゃいます💦
    ダメな母親ぢゃないと思いますよ😣
    人それぞれだと思いますし、子育ては皆さん違うし、最低とは思いません。
    自分なりに頑張って子育てして、たまには気分転換がいいと私は思います😌

• 11月3日

私も同じ感じです💦💦💦同じような方がいて安心しました💦
はやく幼稚園に行って欲しいです😖

• みあ

みあ

私もです。
    幼稚園に行くのは、再来年になるので、娘に悪いですがまだまだ先だなと思ってしまっています。
    私も早く行って欲しいと思ってます。

• 11月3日
み ゆ き

あたしも土日とかそんなです。
ダメだなぁって思いますが転勤で知らない土地に来たので遊ぶ人もいないしなって感じです(´・ω・`)