※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻♡
子育て・グッズ

娘がアンパンマンのレジスターを買おうと考えています。長く使えるか教えてください。

1歳5ヶ月になる娘。
最近ピッとやることが好きでレジのおもちゃがないので代用してお買い物ごっこみたいなことをしています。
このアンパンマンのレジスターを買おうかなと考えています!!
長く使えますか?持ってる方よかったらどんな感じか教えてください♬

コメント

秋桜

3才のお誕生日に娘に買いましたが、付属品が多くお片付けに苦戦中です。
お金を良く無くすので、お財布とかもあると管理会いやすいかもしれないです。
ただ機能もいくつかあり、数字で遊んだりしているので長くは遊べると思います。

ぶたぴーなっつ。

1歳のお誕生日で買いましたが、未だに遊んでいます!

ただ、お金は無くすし細かいので今もまだ渡していません。

まめに片付けたりしないと付属品がなくなっていきます(笑)

子供はアンパンマンでも気にしてませんが、わたし的にはディズニーにすればよかったかなーと思っています。

m

親戚の子が2歳になるときにプレゼントしました!1年経ちますが遊びに行くと今でもご機嫌で使ってました✨

☻♡

みなさん回答ありがとうございます😊!!
片付けるのが大変そうですね😅
来月クリスマスプレゼントに買おうと決めました!!