※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠12週で初診はまずいですかね?💦娘の育児で忙しくて、生理遅れていることに気づけませんでした💦

妊娠12週で初診はまずいですかね?💦
娘の育児で忙しくて、生理遅れていることに気づけませんでした💦

コメント

ab

もしかしたら先生にもう少し早く来るように言われるかもですね💦
でも行かないとですし早めに行くことオススメしますよ🤗

リリー

上の子を妊娠したときまさか妊娠してるとは思わず、気付いたときにはそのくらいでした💦💦
「よく今まで気づかなかったね〜」なんて軽く言われたくらいで、特に問題なく大丈夫でした😅

ライナー

とは言っても過去には戻れませんしね💦

産後の生理は安定されない方もいらっしゃいますし…正常妊娠でありますように💓

koala

すぐに妊娠したんですね( ´∀`)

ゆいママ

別にマズくはないと思います。
中には元々生理不順だったり、つわりも人によって全く出ない人もいるみたいなので。
ここは正直に育児が忙しくて~と先生に話してみても良いと思います。

ちなみに私の兄嫁は妊娠5ヶ月になって妊娠に気付いていました😂

a..

私は陽性になって初診行ったら
既に12週でした😅

🐯

早く行った方がいいとは思いますが、
私も初診が遅くて、先生に注意はされました

ぺきんだっくす

私も生理不順で病院行ったとき12週でしたよ。
最終生理2月で4月に病院行きました。
何も言われませんでしたよ。
生理不順だからかな?

りょう(23)

今回の妊娠した時9週くらいで気づいたので先生からもう少し早く来て欲しかったな。もし子宮外妊娠とかだったら大変だからねって言われました😰
なるべく早く行った方がいいだろうけどもう過ぎたものはしょうがないですよね😰
気づかなかったですって言うしかないと思います😰

ayu

私は1人目行った時14週でした💦
怒られたりしなかったですが予定日出すのには早めに行った方がいいみたいな事言われました😱

ちょな🌷(17)

私はもっと遅かったですよ😂

先生には、本当はもっと早く来て欲しかったけど、1回で全部の検査出来るし安く済んだからラッキー程度で思っておいてと言われました😄
元気だったから良かったけど何かあったら心配ですから遅く行くことはお勧めしないですね☹️☹️

こう

知り合いにあと少しで6ヶ月になる…って言う頃に初診した人がいました(>_<)
元々生理不順、つわりもなく…お酒ガバガバ飲んでたという( ゚д゚)