※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

イライラ、、ここ1ヶ月旦那は会社の行事で休みは飲み会。昼間から飲む…

イライラ、、

ここ1ヶ月旦那は会社の行事で休みは飲み会。
昼間から飲む為家族サービスなし。
今月子供2人誕生日だならディズニー行く約束を前々から約束してました。
今日早起きして仕度したらお風呂で爆睡、歩きがノロノロ、口癖つかれた。。

しまいには具合悪い、熱あるらしいです。
体温計渡してないから熱測ってないはずなのに、、
明日の休みも会社の柔道の応援に行くらしいです。
しかも私と子供達も行くのにお昼は会社の同僚と食べると、、
意味が分かりません。
さっきから具体悪いアピールをされてます、、
たまにするなら良いんですが、頻繁にされてしかも子供の誕生日の月に、、

イライラしてしまいます。

、、、愚痴でした、、

コメント

hi

おつかれさまです🙏🏻💦

わかります。
うちの主人も頻繁にあります😒💢
毎日のように不調を訴えるので、心配の言葉も適当になってしまうのですが、それに対して機嫌を損ねるようで…😒💢
年下の主人なんですが、いい加減に父親の自覚をもってほしいですね😒💢

  • 2児mama

    2児mama


    うちは年上ですよ(笑)
    父親の自覚って男の人はないんですかね?
    子供より自分の事をアピールするので(><)
    言葉も心配するセリフも言わなくなりますよね!
    さっき『心配じゃないんだ』って言われました(笑)
    この前は旦那に口内炎が出来たらしくイライラしてたので『口内炎なんてしらない』って言ったらキレて『心配しろよ。こっちは痛いんだよ』と言われました。

    心配してほしいならたまーーに言って欲しいですよね(;▽;)

    • 11月3日
  • hi

    hi

    うわぁ‪𐤔‪𐤔
    めんどくさいの言われてしまいましたねᐠ( ᑒ )ᐟ‪𐤔‪𐤔
    それに口内炎くらい、ママ達は常になってるっちゅーねん!!!‪𐤔‪𐤔
    自分のことは自分でする。
    自分の機嫌は自分でとる。
    これだけのことがそんなに難しいですかね??😑

    • 11月3日
  • 2児mama

    2児mama


    多分親の躾?だと思いました(´×ω×`)
    義母が何でもする人だから、、
    だから息子には自分の事は自分でするようにしてたらもう旦那より自分の事出来ますよʬʬʬ

    しかもディズニーが入れずショッピングモールきたら旦那車で爆睡で連絡つかず、、
    子供と3人遊んでます‪𐤔𐤔‬

    • 11月3日
  • hi

    hi

    やっぱりしつけも関係しますよね~
    主人もかなり甘やかされて育ったみたいです╮( •́ω•̀ )╭
    子供のしつけはしっかりできそうです‪𐤔‪𐤔

    あら💦残念でしたね😭😭
    けどそんな旦那さんなら放っておいて、3人のが楽そうですね‪𐤔‪𐤔

    • 11月3日