※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

34週目で子宮が痛いです。前駆陣痛でしょうか?子宮が大きくなる痛みは強いですか?ベビちゃんが下がってくる痛みもありますか?病院に行くべきでしょうか?

34週目なんですけど今さっき起きてから子宮が痛いんですけどこれって前駆陣痛ですか??

きゅーって締め付けられる感じです。

初めての妊娠の為全然分からないので
同じような症状とか出てる方とか色々
教えてもらいたいです。

前に助産師さんに聞いた時は
子宮がまた大きくなってる痛み
って聞いたんですけど子宮が大きくなる
痛みって結構強いんですか??

ベビちゃんの頭の位置的に骨盤の近くです。
ベビちゃんが下がってきてる痛みとかもありますか?

病院に聞くのが一番早いのは分かってますが
ここでも聞いておきたいので質問さしてもらいました。

コメント

ぽんた

33w頃から私も同じような、お腹が張ったり生理痛のような痛みありましたよー!

病院に受診したら前駆陣痛だったみたいです(;´・ω・)まだ、生まれては困るので薬もらいました!

  • a

    a

    コメントありがとうございます!

    はりどめとかですか??

    前駆陣痛だったらまだ動けますよね?(´・∀・`)

    • 1月11日
  • ぽんた

    ぽんた

    張り止めですね(*´∀`)
    前駆陣痛なら、まだ動けますよ!でも、お腹に入れときたいので産まれないためにも薬内服しました!

    今は内服もせずいつ産まれてもいいと言われたので、適度に運動してますよ(人●´ω`●)

    • 1月11日
  • a

    a

    私の場合双子やから張りが多くなったら管理入院って言われてるので薬もらえなさそうです。。笑

    痛み収まったので前駆陣痛っぽいと思います!笑

    38週ならもうすぐですもんね♡⃛
    楽しみですね(•ө•)♡

    • 1月11日