※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんきー
妊娠・出産

臨月に入ってからの胎動が感じにくくなり、心配しています。夜に旦那とじゃれた後に感じにくくなったのか不安です。話しかけたりお腹を叩くと反応はあるが、焦っています。

皆さん臨月に入ってからの
胎動はどんな感じですか?
私は最近はまだ元気に
動いていますが
時間帯の問題(夜中の4時半頃)なのか
えっ、動いてる?っていうぐらい
胎動が感じにくくなりました。

夜に久しぶりに旦那と
じゃれあって軽く暴れた後なので
それが原因で感じにくくなってるのかなと
少し心配です。
話しかけたりお腹ポンポンって
軽く叩けば動いたりお腹張ったりは
するんですけどいきなりだったので
ちょっと焦ってます、、、

コメント

ゆーちゃん

臨月は胎動が感じにくくなるみたいで私も今日不安になりました(笑)
でももにょもにょって動いてるので
意外とわかりにくいんだと思います!

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    あの後動き出したので
    安心しました😊
    普段が元気良すぎるので
    動きがあまり感じないと
    不安になりますよね💦

    • 11月3日
🎀hinamama🎀

ねんねしてるんじゃないかなー?って思います😌🌟
ありましたよ!さっきまで超活発だったのにビクともしなくなったわー!って事😳

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    そーなった時が怖いですよね😅
    お腹の中で苦しんでるんじゃないかとか💔
    でも、また動いてくれたので
    よかったです😂💓

    • 11月3日
ままり

陣痛中もバンバン動いてましたよ😆💦笑

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    陣痛中に動いてるのは
    結構痛そうですね💦

    • 11月3日