※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki⋆゜
妊娠・出産

臨月で胎動が少なく、赤ちゃんは元気でしたか?

臨月で胎動ぜんぜん大人しかった人居ますか?
産まれた赤ちゃんは元気でしたか?

コメント

Nanaママ

ぜんぜんしなかった訳ではなかったのですが、かなり少なくなりましたよヾ(。・ω・。) 

でも産まれ来たらいっぱい手足を動かす元気な子でした◡̈⃝⋆*
下に降りてくると動きづらくなるみたいで胎動が弱くなるのでちょっと不安になっちゃいますよね(´・ω∩`*)

みおちゃんママ

あまりしませでしたよ!(^_^)
時々、グゥ〜と蹴るのか伸びをしているのか?という感じでした。
私も不安でしたが、3500gの元気な赤ちゃんが生まれてきました!

そして、生まれて1ヶ月くらいは寝てばかり…授乳やオムツ交換のために起こすのですが、また直ぐに寝てしまいました。
きっと、お腹の中でも寝てばかりだったのだと思います(*^o^*)

koko

予定日が近づくにつれて
胎動弱くなってるなーって
心配になりましたけど
産まれてみたら動く動く(笑)
布団をかけても
すぐ足ではいじゃう
くらいバタバタです(笑)

ゆうんちゅ

胎動減りましたよ!(^-^)
臨月にもなると赤ちゃんが大きくなってるので、お腹の中が狭く動きにくいからだよって助産師さんに言われました!全く動きを感じないのは心配ですが、多少大人しいぐらいなら問題ないですよ♪
私も胎動減った時心配でしたが、それから5ヶ月。元気に奇声をあげ寝返りをし、スクスク育っておりますよ♡笑
もうすぐ会えますね♡出産頑張ってください!

ヒトユウ

私も臨月に入り胎動が少なくなりました。
お腹の中のスペースが狭くなってくるので動きが減ってくるらしいですよ。
布団蹴りまくりの元気な男の子です♡

yuki⋆゜

お礼が遅くなりすみません( ;д; )
みなさん回答ありがとうございました(*´ω`*)