※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。家事や育児に不満があり、孤独感を感じています。離婚を考えています。

言葉遣い悪いです。愚痴です

なんかもうほんとにムカつく
一緒にいる意味が分からないし良いところ見ようとしても悪いところばっかり目立つ。

毎日オンラインゲームで楽しそうに友達とかネットで知り合った人とゲームやってるけどさ。
お前は話し相手は会社にもいるしこーやってゲームしながら話す人いるかもしんないけどこっちはお前しかいないんだよ。むかつく

前にも同じこと旦那に言ったけど
「ゲームやってなくても別に話しかけてこないじゃん、話しかけてこない癖してゲームやってるから話せないとか言うの都合よすぎ」って。
いやまあそうですけどさ。話すこと特にないっちゃないけど、君がゲームしてることによってこっちは孤独感が増すんですよね!はーむかつく!

むかついてるついでに今日のむかつく出来事!!

旦那「腹減ったんだけど飯つくんねーの?」
私「作るけど今から子どもお風呂の時間だから。入れてくれる?」
旦那「いや厳しい。入れて」
私「じゃあその間に焼きそば作っておいて」
旦那「はじまったよ~めんどくさいやつ」

だからなんで女が家事育児やるようなんだよ!
てめぇ今日会社休みだろ!明日も休みだろ!
や!れ!よ!!!!!!!
子どもお風呂入れる前と入れた後の旦那は体勢変わらないままリビングで横になって携帯💢💢💢

なんで一緒にいるのか分からない!!!!
なんでもかんでもやってあげる程心広い人間じゃない!
家政婦でもない!!!!!!!!!!

あーー!!!!
旦那が何をしててもむかつくのなんで
遊びに行っても家でゲームやってても寝ててもむかつく(笑)

幸せな新婚生活どこ!!??!!!!!

このままじゃ私の我慢が限界に達しそう🧚‍♀️
離婚の文字が頭から離れない🧚‍♀️🧚‍♀️

コメント

deleted user

えぇぇ、、お風呂入れられる時間に帰ってきてるのに入れないで文句たらたら?
ゲームの時に話しうんぬんより、ゲームする暇あるなら風呂いれろよ!!!

新婚さんなんですね。それでそうそうにこれではストレスが溜まりそうというか私なら噴火しそうです😂

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    いや今日休みなんですよ💢
    休みのくせして家事どころか育児もしない…くっそ腹立ちます

    新婚ですが、同棲してたので結婚した感じありません😂
    ただ紙に名前書いて出しただけ、みたいな感じです。
    ストレス溜まりまくりです😭😭

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    休み、、、?
    殺す😇❤

    • 11月2日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    wwwwwwwww
    ほんとにもう…🔪🔪🔪

    妊娠中から女絡みとか嘘とか散々でおかげで円形脱毛です😊

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ふぁー!!!!タヒタヒタヒ
    すいません、人様の旦那さんに。

    仕事してるだけで偉いとか何時代だよ😇
    よく見たら明日も休みなんですね。

    えぇもうご飯とか自分でやれよ〜
    そして旦那さんが頭禿げろよ〜

    • 11月2日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    クソとしか思ってないので全然問題ありません🤣

    まーじでむかつきます~ほんとにむかつきます〜
    軽く喧嘩しました〜🤣www

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやもうそれは喧嘩案件。うちでそんなことしたら真面目にてめぇ実家帰れ消えろって言ってますね。うん。
    休みの日は完全Offな日じゃねぇからなっ!!育児はみんなでやるものだから!!っていう('・ω・')

    • 11月2日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    むしゃくしゃするので聞くだけ聞いてください😭笑
    さっきの喧嘩内容は子供の通帳を作る話に先週なってて、旦那が「会社で作れると思うから作る」と言ってたんですがもう週末なのに作った気配なくて。どうなったのか聞いたら「俺の使ってない通帳あるからそれでいいじゃん。こんな事で怒るとかめんどくせえんだけど」と。笑
    全く怒ってないし通帳どうしたのか聞いただけでめんどくさい扱い🤣
    意味わかりません〜
    言ってくれなきゃわからんじゃん💢

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すんげぇ短気ですね。。
    お前が作れる言うたから出来たのかな
    ー位の気持ちで聞いただけでその返答は訳わからんです。
    旦那さんが答えを出す前(通帳が出来る前)に何か言われるのが嫌なんですかね?
    プライドというかなんというか、
    俺のペース乱すな的な(@@;)

    • 11月3日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    やばいですよね…中学生なのかな…
    いや多分通帳の話会社にも聞いてない感じでした。
    先週のうちに会社でやっとくって言うから聞いただけなのに…腹立つほんとにwwwwww
    プライドは無駄に高いです!
    私の事も周りの友達の事も見下してます。買い物行った時にも「こんな所で買い物するヤツらって可哀想だよねー。金ないんだなーって思う」とかふざけたこと言っててドブに頭突っ込んでやりたくなります

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよね、多分そういう人はやってないパターンですよね(^_^;)
    でもそれを言われるのが嫌なんでしょうね。知らねーよ←

    あぁ、、うん。。そういうこと言う人が1番可哀想って気付かないんですかね。
    すっごいお金稼いで来てるなら我慢出来そうですが、普通位ならちょっと黙って欲しいですねぇ。

    • 11月3日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ほんとwww
    知らねーよ。言われたくないなら先に言えよって🤣

    ほんとです。ほんとに。
    なんか惨めですね…周りをけなして自分で自分の評価を高めてる…イタイ…

    付き合ってからの妊娠が早くて結婚したので後悔する事ばかりです。
    妊娠前に知っておけば別れてたのになーと。子供は激かわいいですけどね😂

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもそういう人って結婚したら本性じゃないですけど出してくる人もいるようなので難しい所ですよね😫
    知人の旦那も同棲中は良い感じに家事とかやってたのに結婚したらぱったりでモラハラ夫だったとわかって別居してるみたいです。。。
    そうやって後々本性出すのも最早結婚詐欺だろうよと思いますけどね。。

    お子さんまだ小さいしこれからどんどん手がかかるというのに旦那にまで手回りませんよね💦
    mi♡さんが心配です😫
    無理せず吐き出してくださいね😢

    • 11月3日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    付き合ってる頃はいい人だったし同棲中は家事もしてくれてたのに。
    それに子ども作ろう!!って言ってくれてたのにいざ産まれたらクズですもん。「産むってお前が決めたんだろ」って言われますし。

    ありがとうございます😭
    今日は話たくさん聞いてもらって助かりました😭😭

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは言っちゃいけない言葉。。
    出しといて何言ってんだ💢💢

    何も出来ませんが、話ならみんな聞いてくれると思うので、(たまに変な人居ますけど)
    溜め込まないでくださいね!

    • 11月3日
ミント

それはムカつきますね💧

何様のつもりだよって思いますよ💧

うちも新婚だったんですけど、早々に離婚です💧

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ほんとに何様なんだか。
    働いて養ってやってるって感覚なんですよね〜

    離婚原因なんだったんですか?😭

    • 11月2日
  • ミント

    ミント

    偉そうな態度が腹立ちますよね❗
    働きながらも子供のお世話を一生懸命手伝ってくれる人もいるって言うのに⤵⤵

    離婚原因は性格の不一致です💧
    付き合ってる時は良かったんですけど、結婚してからのお金の感覚とかの違いもあり離婚になりました⤵

    • 11月3日