※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

ベビーカーでの振動が気になるので、頭にクッションを敷いたりタオルを使ったりしている方いますか?シートを買おうか迷っています。

生後2ヶ月半の息子を最近ベビーカーデビューさせました☺︎

段差を超える時などにガタガタ揺れて頭への振動が気になるのですが、皆さん低月齢の時頭にクッションなど敷いてましたか?💦

写真のようなシートを買おうかと思ったのですが、折り畳みがしづらくなるようで迷っています😭

頭にタオルなど敷くだけでも違いますかね?💦

コメント

そのくらいの振動なら心配ないので使いませんでした☺️

元から新生児パッドが付いていたのでとくに買ってないです!

てもす

それも検討しましたが、すぐ使わなくなるので特に何もしませんでした✨タオル敷いてる方もいましたよー🎶

チョコビスケット

この種類買いましたが、折り畳みは特にしずらくないですよ😆
生地が結構分厚いので、夏は使いませんでしたが去年の冬に買い今年も使っています🤗💓
ふわふわでおすすめですよ〜♡

ままりん

ベビーカーの揺れくらい大丈夫なので何も使ってませんでした😅

うさ

お返事まとめてですみません💦
やはり使ってない方が多いんですね!
家の周りの歩道がレンガ敷きで結構ずっとガタガタするので気になって💦
使ってらっしゃる方の評価も良いみたいですし、これから冬なので、様子見て買おうかなーと思います😅
ありがとうございました✨