※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすけ
妊娠・出産

1月に仲良ししましたが、 生理が遅れていて心配です。 検査は陰性ですが諦める しかないでしょうか? 微熱も続いています。

質問です。
毎月だいたいきっちり
生理がきており先月の1月は10日にきて
16日には終わりました。
基礎体温計がないためアプリを
使っており排卵日は1月の26日でした
彼氏と仲良しした日は24日の夜中
27日です。避妊は しておらず
2月9日が予定日なのですが生理がこず
チェックインファストで陰性
この場合もう諦めるしか
ないのでしょうか
生理前から
子宮あたりの痛み、腰痛があり
生理がくるのかと思っていたらこず
普通の体温計で計ると微熱が続いてます

コメント

deleted user

普通の体温計ではかったものは参考になりません。
朝起きてすぐに婦人体温計ではかってくださいね。
生理周期は毎月きっちり来ている人でもずれることはありますし、アプリでは正確な排卵日はわからないので、排卵日が予想よりも遅れていた場合はまだ生理予定日前ということになります。
もうしばらくまっても生理が来なければ再度検査されてください。

あいすけ

はやり婦人体温計
必要ですよね
早速購入します
もしそれで体温が高ければ
望みはあるでしょうか?(>_<)
チェックインファストで
陰性が出たらもうダメとか
ゆあれて不安で、、、

yumi003☆

排卵日がずれていれば、妊娠していても反応がなかなかでないこともあるので、生理予定日1週間後くらいまで待ってから検査するのが1番良さそうですね!!

でも凄く気になるし、ドキドキしますよね(>_<)
私もいつも生理前はドキドキしっぱなしです(/≧◇≦\)

あいすけ

その言葉にホッとしました
不安になりしらべれば
調べるほど残念な結果しか
出てこなくて
考えすぎて生理がこないんじゃって
悩んでました(T . T)

deleted user

しばらく継続してはからないと、自分にとってその体温が高いのか低いのかはわかりませんよ。
たとえば同じ36.5度でも低温期の人もいれば高温期の人もいます。 
なので明日明後日の体温が高かったから妊娠している、逆に低いから妊娠していないとは言えません。
ちなみに明らかに高い体温だったとしてもそれが高温期何日目なのかがわからないのでなんとも言えないです。

チェックワンファストは生理予定日から使えるものなので、排卵が遅れ生理予定日がまだなのだとすれば、まだこれから陽性になる可能性もあると思います(*^^*)

あいすけ

そうなんですか(T . T)
これからは基礎体温
つけていこうと思います!

一週間こなければ
あと一本残ってるので
使ってみます!

yumi003☆

あいすけさんに可愛い赤ちゃんがやって来ますように☆ミ

あいすけ

ありがとうございます(T . T)
自分もそう願っておきます!!

deleted user

私は生理予定日から2週間後に検査薬使ったら妊娠してました💡
予定日から1~2週間後に検査薬使った方が正確だと思いますよ(*^ー^)ノ♪
妊娠してるといいですね(*´∀`)♪

あいすけ

そうなんですか!
なんか変な話ここ最近
湿りが多くなにか出たような
気がし生理きちゃったかな
と思いトイレにいくとなにもない
とゆう状態が続いていて
ドキドキ状態なんです(T . T)