※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

妊娠前は60キロ、悪阻で52キロまで落ちたが、産後に太り68キロ。10キロ減量したいがうまくいかず、悩んでいます。

妊娠前は体重が60キロでしたが
妊娠してから悪阻がはじまって52キロまで
落ちて、なにも食べれなくり
お菓子も食べてませんでした。
妊娠中は甘いのとか好きな物
控えてましたが、産後かなり
太り、子供を帝王切開で産みました。
産んでから悪阻もないので
かなりたくさんカロリーあるものを
食べるようになり。やめられません
どうしたらいいの?いまの体重は68キロで69キロ
大きくなるときがあります。10キロ落としたいですが。
なかなあ落ちません。脂肪が、かなりつきました。

コメント

ここあ

私も妊娠前45で、悪阻で40まで落ちて、最終的に出産で59キロまで増えました😂
でも産後1ヶ月で10キロ落ちました!完母だったっていうのは大きいですが💦