※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
妊活

自然周期で胚移植予定の方が、移植日が予定より遅くなり、仕事に影響が心配。移植後の動きやすい方の経験や注意点を教えてください。

こんにちは、来週末に自然周期で胚移植予定の者です。自然周期は初めてなのですが、予定が立たないのはわかっていましたが先生がこのくらいかなって言っていた日にちよりだいぶ遅くなりました…
しっかり卵胞は育っていて来週の金曜日に移植できると言われました✨
でも前回の生理から考えると本当は来週の月曜日辺りから移植可能な予定でした。なので月曜から木曜まで仕事をお休み頂いてました。金曜日までずれるなんて思って無かったんです😭
しかも金曜日は夜勤なので移植後に夜勤の仕事にいかないと行けないんです…
仕事は忙しくてちょっと小走りしたりあまり休めずずっと動きっぱなしです。時間は16時間勤務です。そのうちの2時間はしっかり休憩出来ます。
前回まで移植日は1日は休めてリラックス出来ていたのに今回は夜勤って…心配で仕方ないです。
でも仕事に支障なく移植できるだけありがたいので前向きに考えていますが、移植後休めず動かれてた方いらっしゃいますか?何か気を付けてたことはありますか?私に勇気を分けてください。よろしくお願いします。

コメント

うさ

自然周期で移植しました。
その後普通に過ごしてくださいとの事だったので、移植後すぐにスーパー行って米5kg運んだり水買ったりとかしてましたよ😂

甥っ子や姪っ子も抱っこしてましたし、気分は穏やかに過ごすことを心がけてましたよ😊

移植後も休憩時間とかなく、すぐトイレ行って普通に帰らされました👍

  • さわこ

    さわこ

    返事が遅くなりすみませんでした。
    コメントありがとうございます。
    そうなんですね。普通に動いてたってかわりないですよね😃
    元気だして移植してもらってきます。ありがとうございました。

    • 11月3日