※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
妊娠・出産

陣痛タクシー登録について相談です。1社だけ?複数?初めてで迷っています。

こんにちは〜陣痛タクシー登録した方いらしゃいますか?1つのタクシー会社だけですか?それか、いっぱい登録した方がいいですか?初めてなので、教えてください。

コメント

1つだけ登録しましたよ✨

• エリ

エリ

コメントありがとうございます!
    そうですか。初めてなのでどんなタクシー会社がいいのか分からないですね。でも、ありがとうございます!

• 11月2日
ライナー

私はすぐ主人が戻ってこれるってのと、1社しか登録できなかったので1社しか予約してませんが、何ヵ所か登録できるなら登録してもいいと思いますよ!

• エリ

エリ

• 11月2日
なつ

登録しましたよ。
一社しか対応していないので1つしか登録していませんが(実家は陣痛タクシー対応ゼロ)、心配なら何社か登録しても良いのではないですか?

• エリ

エリ

分かりました。ありがとうございます!

• 11月2日
でっで

私は1つだけ登録してましたが、検診に行く時に送迎依頼で電話かけましたがなかなか繋がらなくて結局電車で行くことになりました😭
これが陣痛の時だったらと不安になったので、お住まいの所に何ヶ所か対応しているタクシー会社があるなら登録したら安心かと思います🙋‍♀️

• エリ

エリ

あらら、そうですか?分かりました。ありがとうございます!

• 11月2日