※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
妊活

生理が遅れており、生理前症状もないため心配。検査薬は1週間後にすることを検討中。基礎体温計の結果も不安。

こんばんは(´-`)
アプリで1/7生理予定なんですが生理がきません。
(大体アプリの±3日でいつもきます周期は30~34くらいです)
期待して8日にクリアブルーでフライングしたけど真っ白陰性*\(^o^)/*
しかも生理前症状がないというか、いつもは生理前に鈍痛があるんですがなく・・・たまに一瞬下腹が痛くなる程度です。
生理予定日から4日過ぎましたが生理前症状なさ過ぎて、排卵してなくて生理来ないのか・・・・・ただ遅れてるだけなのか、何か他に要因があるのか段々と心配になってます・・・・・。
一応予定日から1週間後にも検査薬しといた方がいいですか?
しばらく基礎体温お休みしてて、27日に新しい基礎体温計買ってから計ってるので基礎体温当てになりません(;∀;)
前付けてた時は36.4以上だと一応高温期ではあったのですが・・・・・。

コメント

deleted user

無排卵でも生理は来ますよ😃
排卵が遅れたのでは?
女性の体は少しのストレスでも影響しますので😊
ストレスフリーで待ってましょう🎵
ベビちゃんが授かってます様に👶

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    そうなんですか!去年1度半月来なかった時婦人科で排卵してないねーって言われたので無排卵だと生理こないと勘違いしてました( ゚ェ゚)
    最近ストレスありまくりなのでどうにか発散させたいと思います!ありがとうございました*\(^o^)/*

    • 1月11日
ニコまーちゃ

私もことりのおやつさんと今同じ状態です(*^^*)
アプリで生理予定日10日で毎月必ず来てるんで来なくて早期発見で検査薬してみたところ真っ白で陰性で症状も下腹部一瞬たまにちくちく痛みがある程度で
基礎体温も今、お休みしたり測ったりと…何の参考になれず
お互い授かってるといいですね〜〜
期待して今回いいですよね〜❗️❗️
1週間来なくてまた普通の妊娠検査薬で試してみたいです。

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    期待しますよね!でも今日のパート中からちょっと下腹が重くなってきた気がします・・・(;∀;)
    生理きそうかなーと(;-;)
    授かってるといいですね*\(^o^)/*
    とりあえず明日朝来てなかったらもう一度検査薬試したいと思います( ´・ω・`)

    • 1月11日