※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみやこ
その他の疑問

産後の骨盤ケア、体型戻しでオススメのもの!グッズ、ストレッチや運動、…

産後の骨盤ケア、体型戻しでオススメのもの!
グッズ、ストレッチや運動、食べ物など何でもいいので教えて下さい!!

コメント

エアリーシェイプ買いました(人•ᴗ•♡)お尻もすっかり元どおり!
そしてくびれました!♡︎

• おーみやこ

おーみやこ

マッサージ機なんですね!
    シェイプアップインナーとかは使いませんでしたか??

• 1月13日

退会ユーザー

わたしはそういうのが苦手で、買ってみたんですけど、苦しいし痛いので履かなかったです(;ε ;)

• 1月13日
  • おーみやこ

おーみやこ

やっぱり苦しいんですかね…(>_<)
    ちょっとマッサージ機系で探してみようかなと思います(*^^*)

• 1月13日

退会ユーザー

妊娠中腹帯してましたか??(*´∪`)
    わたしは腹帯苦手であんまりしなかったんです× リフォーム下着買って試してみた時も、やだなーって思ったので体を締め付ける系は苦手なんだなってハッキリわかりました!
    妊娠中、腹帯に苦痛を感じず使ってらっしゃったならリフォーム下着も平気かも知れません(人•ᴗ•♡)
    ちなみに、エアリーシェイプ買ったのは、エアリーシェイプが楽天で2万8千円。
    骨盤矯正が10回コースで3万1千5百円←交通費考えるともっと…。
    で、お得な方にしました○ 友達も産後エアリーシェイプで痩せてたので、信用もありましたし♡︎

• 1月13日
  • おーみやこ

おーみやこ

妊娠中は腹巻きタイプの腹帯してました!
    産後は義母がユニクロのガードルをくれたので履いてみたのですが、サイズも合っていなかったのでかなり苦しくて1週間でやめちゃいました(ーー;)

確かにそう考えるとお得ですね!
    2人目以降も使えますもんね!

• 1月13日