コメント
退会ユーザー
エアリーシェイプ買いました(人•ᴗ•♡)お尻もすっかり元どおり!
そしてくびれました!♡︎
退会ユーザー
エアリーシェイプ買いました(人•ᴗ•♡)お尻もすっかり元どおり!
そしてくびれました!♡︎
「その他の疑問」に関する質問
お友達がプールやってて昨日体験に行きました。 曜日が火曜日なのですが終わる時間も 遅いので習うとしたら金曜日がいいのですが そうなると一緒にはできないし皆さんならどうしますか? 向こうは入るとしたら同じ曜日…
スタジオアリス みなさんいくらつかいますか? みなさん商品何買ってますか? 誕生日とかではなく、七五三の写真を撮りたくて、子供たちと私のスリーショットを撮ります。 (半年前にピンショットとかは撮ってます) 正直、…
うち共働きなのですが、共働きの家庭は崩壊しているとXで流れてきてなぜか悲しいです。。 私自身、小さい頃幼稚園から通ったからか周りについていけないと感じる事が多々ありました。 今の子は1才から保育園に通ってる子…
その他の疑問人気の質問ランキング
おーみやこ
マッサージ機なんですね!
シェイプアップインナーとかは使いませんでしたか??
退会ユーザー
わたしはそういうのが苦手で、買ってみたんですけど、苦しいし痛いので履かなかったです(;ε ;)
おーみやこ
やっぱり苦しいんですかね…(>_<)
ちょっとマッサージ機系で探してみようかなと思います(*^^*)
退会ユーザー
妊娠中腹帯してましたか??(*´∪`)
わたしは腹帯苦手であんまりしなかったんです× リフォーム下着買って試してみた時も、やだなーって思ったので体を締め付ける系は苦手なんだなってハッキリわかりました!
妊娠中、腹帯に苦痛を感じず使ってらっしゃったならリフォーム下着も平気かも知れません(人•ᴗ•♡)
ちなみに、エアリーシェイプ買ったのは、エアリーシェイプが楽天で2万8千円。
骨盤矯正が10回コースで3万1千5百円←交通費考えるともっと…。
で、お得な方にしました○ 友達も産後エアリーシェイプで痩せてたので、信用もありましたし♡︎
おーみやこ
妊娠中は腹巻きタイプの腹帯してました!
産後は義母がユニクロのガードルをくれたので履いてみたのですが、サイズも合っていなかったのでかなり苦しくて1週間でやめちゃいました(ーー;)
確かにそう考えるとお得ですね!
2人目以降も使えますもんね!