※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃーん
子育て・グッズ

寝かしつけで泣く原因がわからず困っています。眠くないのに泣くことがあり、解決策を探しています。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

寝かしつけについて困っています…
毎日必ず寝室に連れて行き、布団にコロンとさせるとギャン泣きします。30分泣き続けて寝るときもあれば、長い時は1時間…
あくびもするし、眠くないわけではないんです。眠い時間を見計らって連れていってるはずなのですが、なぜ泣く??という感じです、、、
寝室に行く前は、パパにおやすみしてニコニコなんですが、なぜかベットに行くと泣く…
もうわけわかりません。毎晩寝かしつけが億劫です、
同じような経験をした方いますか?よい解決方法がある方、アドバイスください涙。。

コメント

のん

うちも無理矢理寝かしつけようとすると泣きますよー💦
抱っこしても大暴れ!
あくびもしてるし眠たいはずなのに、眠気に抗っているような感じです😅
私にはいつも、「眠たいけどもっと遊びたい!」って言っているように見えます😂笑

• さちゃーん

さちゃーん

そうですよねー、一緒です😭
    今日も夜がやってきます…
    はぁー、頑張りましょう😭

• 11月2日