※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

旦那と生での関係があり、お腹の張りが続いている。病院に行くべきか相談中。

今日の夜中旦那と仲良ししました。
私は寝てたので最初は気づかなかったんですが入れた時に目が覚めてそのままやったんですが生でやってるの知らなく旦那がそのまま中に出してしまいました。
なんでゴムつけないのか。お腹張るからダメって前から言ってるのにって言ったら、ごめん。最近ゴムつけてばかりだったから生でやりたくなった。ほんとごめんって言われました。
ココ最近よくお腹の張りが酷くて座ってたり立ってたりしたらほぼ張ってる状態です。
今日は朝から結構お腹の張りがあります。
1時間に8回くらい張ってます
病院行った方がいいでしょうか?

コメント

D&Aまま

張りの間隔と程度にもよると思いますが普段より多いなら旦那さんを反省させるために行ってもいいと思います。笑

  • りょう(23)

    りょう(23)

    今感覚測ってたらバラバラなんですがまだ前駆ですよね?
    反省してもらいたいです😅

    • 11月2日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    バラバラですね😅
    一応電話してみた方がいいかと思います💦

    • 11月2日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    バラバラなんです😅
    病院に電話したら入院の準備して来てくださいと言われたので行っきてます😅
    ありがとうございます😅

    • 11月2日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    旦那さんに反省してもらいましょう!笑
    どうぞ安静に😭

    • 11月2日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    病院で見てもらったら子宮口開いてて赤ちゃん下がってきてるけど上の子もいるから自宅安静でいいということで帰ってこれました😭
    反省してくれるといいです😂
    ありがとうございました😊

    • 11月2日
晴日ママ

私には陣痛に見えます😅
そして
次男出産の時
旦那と仲良ししようと試み途中で腰がだるくなり中断しましたが
そんな事から7時間後ぐらいには次男生まれてました😂

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    まだ正期産前病院に急いで電話してみてはどうですか?💦

    • 11月2日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    入院の準備して来てくださいと言われたので行っきてます😅
    ちなみに立ってたり座ってる時ほぼ張ってるのはやっぱりダメですよね😅

    • 11月2日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    横になってても張るなら危険ですよね💦

    • 11月2日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    病院に行ったら子宮口開いてて赤ちゃんも下がってきてたので自宅安静になりました😭
    あと2週間頑張ってお腹にいて欲しいです😭
    相談乗ってもらいありがとうございます😊

    • 11月2日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    その状況で自宅安静なんですね😭
    上に年子のお子さん居るから無理だろうに😭
    無事正期産に出産出来ますように😌

    • 11月2日