※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
子育て・グッズ

専業主婦です😊中1の長男、小5の長女の学年違いの年子の子達と、まもなく…

専業主婦です😊中1の長男、小5の長女の学年違いの年子の子達と、まもなく1歳4ヶ月の赤ちゃんがいます❤️
最近、孤独感に包まれて寂しく感じたり不安になったりして悩んでます😢
子供達が3人いて、上の子2人もすごく頼もしいし、旦那さんも子煩悩で、幸せです😖
孤独に感じるだの寂しいだの言って、贅沢な悩みだと思ってます😔
産後ウツみたいなものなんでしょうか?
平日、上の子供達が学校へ行き、旦那さんも出勤していき、赤ちゃんと2人になり何も予定なく2人だけで過ごす日は、早くみんな帰ってこないかな、誰かと話したいな、寂しいな、子供達が大きくなって家からいなくなったら私どうしよう、とかなります😢
3人目産む前は、子供達学校に行ってる間働いた時もあるし、仕事してなくても1人で出かけたり友達と会ったり、1人で過ごせる時間を楽しんで、孤独に感じたりなかったのですが😖
10年ぶりに妊娠、出産して、心と体のバランスが崩れてるんでしょうか?産後5ヶ月のとき、国で指定されている難病の潰瘍性大腸炎にもなってしまい、そのこともすごく悩みです😢

コメント