※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
谷
妊娠・出産

予定日から2日経過し、病院での診察ではまだお腹の張りが続き、歩くのも辛い状況。産前の甘えが原因で不安が募ります。

予定日2日が過ぎました。
予定日に病院の診察がありましたが、先生はまだまだやねとおっしゃってました。
お腹の張りは結構頻繁にあって、張ると痛いし、歩けなくなってトイレも近いしで毎日歩いて2キロほどです。

やっぱりもっと歩かないとダメだったんでしょうか。臨月からお腹の重さとダルさで甘えていたツケが回ってきたのかと悩んでしまいます。このままちゃんと産まれるのか不安です。

コメント

キティー

私は40週4日で出産しました!
36週から毎日1時間半は歩いてました。
周りの「まだ?」がプレッシャーでした😢

赤ちゃんのタイミングもありますし、
赤ちゃんはゆっくりなんだなぁーって
今は最後の時間を楽しんで下さい♡

• 谷

1時間半も!すごいですね😭
    歩いてるといつもトイレが近くて結局家に帰って散歩終わりにしちゃってました、、
    細切れに歩かないとですねー💦

赤ちゃん信じて待ちます!!

• 11月2日
お天気

うちの子は予定日から11日後に生まれました😅
私も予定日過ぎてからまだかなまだかなって毎日すごく不安で歩いたりスクワットしたりしてました!
いずれは必ず可愛い可愛い我が子に出会えます😊✨
お腹の赤ちゃんは甘えん坊さんだからなかなかお母さんと離れたくないのかもですね😉

• 谷

11日ですか!不安ですよね😭
    早く会いたいと話しかけていますが、まだいたいんですね😊

• 11月2日
ゆたん

私は今日で予定日超過1週間です( ´ö` )
2キロも歩いてるとかすごいです😫✨
私は娘とちょろっと散歩行くぐらいしかしてないです(´-ω-`)
未だ特に兆候もなく促進剤を使うことになりそうです😂
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

• 谷

お子さんがいらっしゃるとなかなか厳しいですよね、、私もこのまま陣痛来なかったら促進剤と先生から話がありました。
    早く会いたいです😭

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

私も歩くのしんどかったです😭💦
1日3km、予定日付近では5kmくらい歩き、スクワットなどもしてました💦
予定日1日過ぎに産まれて来てくれました✨歩くのも体力付いて良いですが、私はリラックスしてた時に陣痛が来たので好きなことして過ごすのもおススメです✨

• 谷

5キロもすごいです!
    私はいい散歩コースなくて毎日住宅街をウロウロ歩いて、なかなか歩いてても気分転換になりません😭
    リラックス大事ですよね💦

• 11月2日