※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

野間幼稚園のわくわく幼稚園に参加経験ありますか?プレ幼稚園のようなものですか?来年度の参加申し込みは遅いでしょうか?

伊丹市、野間幼稚園のわくわく幼稚園に参加されたことある方おられますか?あれはプレ幼稚園みたいなものでしょうか?来年度のわくわく幼稚園に参加したい場合、もう申し込みするのは遅すぎますか?(>_<)

コメント

ママ(*´ω`*)

4月から野間幼稚園です😳
わくわく幼稚園は、月に一回土曜に、あるのですが、今月は10日です‼️予約とかいらず、みんなで体動かしたり先生たちが絵本読んでくれたりするものなので、プレとは違いますよ!!

• ママ(*´ω`*)

ママ(*´ω`*)

ちなみに、10時~11時半でその時間に幼稚園に直接いくだけです😃
    上履きはもっていったほうがいいですよ❤️

• 11月5日
  • り

わかりやすくありがとうございます😭✨
    プレとは違うんですね☺️
    予約もいらないなら参加しやすそうです♪
    参加してみようと思います( ^o^ )
    来月の日程は今月のに参加したら教えてもらえる感じですか??
    重ね重ねの質問すみません💦💦

• 11月5日
  • ママ(*´ω`*)

ママ(*´ω`*)

毎回、幼稚園の前の掲示板に書いてます!けっこう、直前に出されてること多いです😰😰💦在園児のお便りには書かれてるみたいで、わたしはいつも野間に子供が通ってる友達に聞いてます😭

• 11月5日
  • ママ(*´ω`*)

ママ(*´ω`*)

ちなみに、野間に通わせたいなと思っているのでしたら、わくわく幼稚園にできるだけ参加したり、園長にアピールしとくのもいいと思います🎵今年は優先枠だけで定員うまって、抽選なってました😰😰💦なので、できるだけ参加して、アピールしとくといいかもです(笑)

• 11月5日
  • り

掲示板に書いてあるんですね!チェックしてみます😊✨
    野間幼稚園がいいなあと思ってるんですが、そんなに競争率高いんですね…💦😱情報ありがとうございます😭✨
    わくわく幼稚園は未就園児なら年齢問わず参加できる感じですか??

• 11月5日
  • ママ(*´ω`*)

ママ(*´ω`*)

返事おそくなりました!グッドアンサーありがとうございます‼️♥️
    わくわくは、2歳くらいからが一番楽しめると思いますよ😜😜💡

• 11月7日
  • り

たくさん詳しくありがとうございます😭✨
    いっぱい質問してしまってすみません💦
    わくわく幼稚園に参加してみようと思います😊
    ありがとうございました✨😆

• 11月7日
  • ママ(*´ω`*)

ママ(*´ω`*)

今週ありますし、わたしも行きます✨😜ぜひ参加してください✨

• 11月7日