コメント
ママ(*´ω`*)
4月から野間幼稚園です😳
わくわく幼稚園は、月に一回土曜に、あるのですが、今月は10日です‼️予約とかいらず、みんなで体動かしたり先生たちが絵本読んでくれたりするものなので、プレとは違いますよ!!
ママ(*´ω`*)
4月から野間幼稚園です😳
わくわく幼稚園は、月に一回土曜に、あるのですが、今月は10日です‼️予約とかいらず、みんなで体動かしたり先生たちが絵本読んでくれたりするものなので、プレとは違いますよ!!
「幼稚園」に関する質問
夫との家事育児分担についてアドバイスください。 私は専業主婦、夫はMRです。 現在、3歳の息子(幼稚園)がいて、お腹の子は妊娠7ヶ月です。 上の子が1歳のとき、夫はキャリアアップのために同じ職種で転職をしました。…
4歳と2ヶ月の男の子を育てています。今月で旦那の育休が終わり、来月からが不安です。 4歳を15:30頃幼稚園に迎えに行くのですが、夕飯の用意を早くしておいて赤ちゃんのお風呂も先に入れて自分も洗って上の子を迎えにいっ…
幼稚園、保育園、小学校などでお母さん同士顔を合わせるときに 普段着としてどこのブランドの服を着ていたら このお母さん、お金に余裕あるんだな〜って感じますか? 入、卒業式などの服ではなく 送迎などの普段着として…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ(*´ω`*)
ちなみに、10時~11時半でその時間に幼稚園に直接いくだけです😃
上履きはもっていったほうがいいですよ❤️
り
わかりやすくありがとうございます😭✨
プレとは違うんですね☺️
予約もいらないなら参加しやすそうです♪
参加してみようと思います( ^o^ )
来月の日程は今月のに参加したら教えてもらえる感じですか??
重ね重ねの質問すみません💦💦
ママ(*´ω`*)
毎回、幼稚園の前の掲示板に書いてます!けっこう、直前に出されてること多いです😰😰💦在園児のお便りには書かれてるみたいで、わたしはいつも野間に子供が通ってる友達に聞いてます😭
ママ(*´ω`*)
ちなみに、野間に通わせたいなと思っているのでしたら、わくわく幼稚園にできるだけ参加したり、園長にアピールしとくのもいいと思います🎵今年は優先枠だけで定員うまって、抽選なってました😰😰💦なので、できるだけ参加して、アピールしとくといいかもです(笑)
り
掲示板に書いてあるんですね!チェックしてみます😊✨
野間幼稚園がいいなあと思ってるんですが、そんなに競争率高いんですね…💦😱情報ありがとうございます😭✨
わくわく幼稚園は未就園児なら年齢問わず参加できる感じですか??
ママ(*´ω`*)
返事おそくなりました!グッドアンサーありがとうございます‼️♥️
わくわくは、2歳くらいからが一番楽しめると思いますよ😜😜💡
り
たくさん詳しくありがとうございます😭✨
いっぱい質問してしまってすみません💦
わくわく幼稚園に参加してみようと思います😊
ありがとうございました✨😆
ママ(*´ω`*)
今週ありますし、わたしも行きます✨😜ぜひ参加してください✨