コメント
はじめてのママリ🔰
そんなことないと思います!
ぴーち
私もそんなことないと思います〜😭💦
年長の息子、年少から幼稚園通ってもう3年目ですがぜーんぜんまだまだもらってきてます🤣
-
はじめてのママリ🔰
洗礼というより、ずっと風邪はもらってくるという事ですね😭
今プレで週2回だけの短時間なのに、月に2回は風邪ひいてるので、本格的に通い始めたらヤバいですね😅- 7月12日
はじめてのママリ🔰
そんなことないと思います!
ぴーち
私もそんなことないと思います〜😭💦
年長の息子、年少から幼稚園通ってもう3年目ですがぜーんぜんまだまだもらってきてます🤣
はじめてのママリ🔰
洗礼というより、ずっと風邪はもらってくるという事ですね😭
今プレで週2回だけの短時間なのに、月に2回は風邪ひいてるので、本格的に通い始めたらヤバいですね😅
「入園」に関する質問
私の親友Aの姉が同じ幼稚園のママです。 陰湿なタイプらしくもともと仲良かったママBも 離れた途端、聞こえる場所で悪口を言われるようになりました。 実家や妹に幼稚園の様子を知られたくなく、疎遠にしたいらしく入園時…
2歳児 言葉遅くて少しづつ今出始めました。 4月入園で今年入りました。 元々下の子を嫌な事が起きると噛むことが多く園でしないか不安でしたが、やっぱり噛み始めたようで今日初報告を受けました。。 やっぱり園でやっ…
働きたい…、でも子どもがめちゃ風邪ひきます…。 上の子(年長)が2〜3週間に1回は風邪をひき、1ヶ月全て行けたことはありません…。下の子は9月に3歳児クラス入園予定で、上の子の風邪はほぼ毎回うつります😂 下の子が幼…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
長時間になるし、人数も増えるので、洗礼覚悟した方がいいって事ですか😭?
お弁当もプレでは食べてないです💦
はじめてのママリ🔰
そうですね〜!
関わりはぐんと増えますし、登園時間やお子さんなりのストレスも増えると思いますし、沢山食べて寝ていてもやっぱり疲れはたまってくると思うので、もらいやすいと思います!
覚悟した方がいいといいますか、入園したばっかりよりはかなり減りましたが全然今でももらってきます!😂
はじめてのママリ🔰
環境かわるし、より風邪もらいそうですね💦
今の時点で月に2回は風邪もらうのですが、正式に入園する頃には免疫強くなってることを期待してましたが、そう甘くなさそうですね😅